最近のアメトーークが失速した理由wwnwwnwwnwwnww



    1
    ネタ切れかな

    2
    日曜日もやってるから


    3

    >>2

    もうやってないぞ

    4
    面白そうになりそうでならなかった回やね

    8
    ネタ切れやないのか
    テレ朝の形なくなるまで擦り続けろ精神の被害者と言える

    12
    ナダルだけでいい

    14
    藤井と梶って差つきすぎじゃね
    佐久間は安定感ある


    18

    >>14

    加地って片岡飛鳥のもろパクリやん


    31

    >>14

    梶はもうあかんわ

    19
    宮迫が嫌い

    23
    スペシャルはなぜいつもクソなのか

    24
    なんのくくりですかが消えたのほんま意味わからん
    あそこのオープニングトーク好きやったのに無駄な再現V継ぎ足すのほんまむなつく

    25
    草薙とかいうやべー新星

    26
    宮迫の横におるサラサラヘアーって何のためにおんの?


    30

    >>26

    麻雀・競馬・バイク芸人のときに備えてだぞ


    37

    >>26

    癒しやぞ

    29
    これから佐久間が育成しようとしてたEXITを強奪してワシが育てたしようとしてるな
    なお佐久間から奪いかけた小宮は藤井に持ってかれた模様


    35

    >>29

    こういう実際の裏事情何も知らない奴の妄想考察ほんま好き

    34
    アメトークの芸人が話したエピソードトークをわざわざイラスト化してる絵を差し込む編集がイラっとする


    36

    >>34

    わからんバカのクレームくるから仕方ない

    39
    蛍原は基本置物やけどたまにブレイクするから

    43
    ホトちゃんが貧乏芸人トークに平気でついていってたの草

    44
    ハンター芸人という約束された神回をゴミ回にしてから見てないわ


    46

    >>44

    期待値高いやつは大抵外れだからな


    47

    >>44

    あれは酷かったな

    51
    まず芸人以外の奴がいることが嫌だ
    ジャニーズだのアイドルだの

    53
    ろくブル芸人の圧倒的に時間足りてないあの感じは何だったのか
    テンポの問題かな


    86

    >>53

    2回に分けるか特番で入れて欲しかったね

    56
    ガチのオタクを集めて客とか視聴者無視して好き勝手やって盛り上がってるのが一番やわ
    面白さとかそんなん伝えようとするから毒にも薬にもならず紹介番組になってるだけ


    61

    >>56

    内輪だけで盛り上がってるといえばしゃべくり007

    57
    昨日のは面白かったんか?


    62

    >>57

    芸人のトーク力不足はあったけど内容は面白かった

    60
    運動神経悪い芸人クソつまらんわ
    スペシャルは毎回これあるし運動神経悪い演技ばかり


    64

    >>60

    なんで演技やと思うの?

    65
    アイフォン芸人とかいううんこ

    70
    おもろいのが出るまで撮り直ししてるんやで

    73
    運動神経悪い芸人は神回だらけやろ
    あれ笑わないやつおるんか


    76

    >>73

    モニタリング好きそう


    83

    >>73

    わざとらしすぎて笑えんわ

    79
    運動神経悪い芸人は小林豊だけ出しとけばええよ
    あいつだけは特撮オタクがガチって信じてるから

    81
    そろそろ漫画ネタやろうや


    89

    >>81

    つい最近ろくでなしブルース芸人やってたやん

    82
    漫画紹介系の企画に期待してるやつおるの流石に草
    運動神経悪いとかはゴミやけど漫画もゴミ企画やろ

    91
    ネタ切れ見越して企画建てんから嘘松だらけになるんや


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1552005809/