【悲報】ワイ、15分後に大学合格発表を迎える



    1
    吐きそう

    3
    岡山大学

    4
    経済

    5
    落ちたら浪人や

    7
    受かるように願っといた ちなみに俺は厄病神だからな

    8
    辛いわ早く解放して欲しい

    10
    受かってるで

    11
    私立受け手へんの?

    14
    浪人報告楽しみやなぁ

    16
    落ちたらなんj破壊する

    18
    受かるさ!

    22
    あくしろよ

    23
    センター何パーや

    24
    どっか予備校探しときや

    27
    15時決行

    28
    そうやってドキドキするんも思い返すとええ思い出になるんやで
    ワイの時は一緒のとこ受けた友達が朝一電話でネタバレしてきて全くドキドキできへんかったわ

    33
    落ちろ!落ちろ!

    36
    ちなみに後期は?


    44

    >>36

    香川

    39
    それなら二次死んでへんかぎり受かるやろ

    49
    懐かしいわ
    俺も明治落ちてもう終わりだあと思ってたら法政受かってて気持ちよくギアーズやれたわ

    大学行くまでの1ヶ月くらいは人生で一番幸福に塗れてた

    今は中退して引きこもり脳みそコルチゾール塗れゾイ

    うかってるといいわね


    59

    >>49

    隙そんなあったか?


    69

    >>49

    隙あ自語

    50
    先に受験番号言えよ


    55

    >>50

    怖い

    56
    ワイは甲南帝国大学や

    58
    00:00:【00】←イッチが合格する確率

    60
    サークルはよくよく吟味して四年間続けられそうなものを選ぶんやで
    可愛い女に釣られて分不相応なとこに入ると中途半端な時期に辞める羽目になって学生生活を孤独に過ごすことになるぞ


    72

    >>60

    それどこの京大生

    64
    なんで滑り止め受けないの?
    私大に行く金ないの?


    70

    >>64

    うん

    71
    受かったんか?

    76
    受かったじゃん!
    おめでとう!

    早く新居探さなければな!
    サークルは何入るんだ?
    よかったなあ受かってさぁ
    受からなったら最悪だよな
    この天気だしな!

    よかったなあ受かってさ

    おめでとう!

    77
    ワイ67%も岡山やで
    しかも数学0完やし多分受かってないわ


    80

    >>77


    来年頑張りや


    91

    >>77

    落ちてるで

    82
    その辺のレベルの地方大学って地元民以外どんな奴が受けるんや


    85

    >>82

    岡大はそこそこレベル高いぞ


    98

    >>82

    岡山は普通に全国から来るやろ

    86
    自宅から通える範囲でって感じか
    なんや苦労もありそうやし受かっとるとエエな


    170

    >>86

    合格発表のときはJ民も優しいな

    92
    丁度80%で広大受けたわ

    96
    ワオも明日合格発表や

    97
    ちな地元

    101
    今って合否はネットですぐ分かるんだね
    便利だな

    103
    滑り止めの私大は受かってんのやろ?

    106
    現地で発表見るんか?ネットか?

    109
    岡大受かってると思うけど落ちたら明治だわ

    112
    落ちたらギンギンのちんぽ晒す


    123

    >>112

    受かっても晒せ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1551937573/