【悲報】韓 国 の光州市議会さん、日本政府に慰安婦問題の謝罪と賠償求めてしまう



    1
    ■ 「行政的・立法的な賠償制度を確立すべき」

    (写真)

    リンク切れ

    ▲ 光州市議会が6日、
    慰安婦問題解決のため日本政府の心のこもった謝罪・賠償を求めている。
    _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

    光州(クァンジュ)市議会が6日、
    光州市役所市民広場にある平和の少女像の前で、慰安婦問題解決のための日本政府の心のこもった謝罪と責任ある行動を求めた。

    この日市議会は声明文を通じて、「日本軍慰安婦被害者の名誉回復と法的賠償のために、日本政府が反人倫的犯罪の事実に対する公式的な認定とともに、謝罪をしなければならない」と要求した。

    続けて、「日本政府は行政的、立法的な賠償制度制定と共に類似犯罪の再発を防ぐため、正しい事実に基づき、日本史教科書に記載して教育しなければならない」と主張した。

    キム・ドンチャン光州市議会議長は、「慰安婦問題は全世界はもちろん、当事国である日本国内でも日本の早急な謝罪と賠償を求める流れが拡散しているにもかかわらず、当の日本政府は厚顔無恥な態度で一貫している」と批判した。

    彼はまた、「遂に日本の謝罪を受ける事なく永眠した、(故)クァク・イェナムさんの冥福を祈る」とし、「光州市議会は慰安婦被害者の名誉回復と正当な賠償のために、今後も地域社会と連帯して対応して行く」と強調した。

    この日の行事は、
    去る2日に94歳で亡くなった 
    光州・全南(チョンナム)地域で唯一の慰安婦被害の生存者だった(故)クァク・イェナムさんを追悼して、日本が恣行(ほしいままに)した日本軍性奴隷問題解決のために行われた。

    ソース:南道日報(韓国語)

    http://www.namdonews.com/news/articleView.html?idxno=513808


    (河北新報)
    ■ キムチ作り通じ日韓食文化交流
     仙台でフェスティバル

    https://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201812/20181214_15038.html


    3
    なんでや

    4
    韓国の

    5
    議会さん

    6
    なんで

    7
    日本政府に

    8
    謝罪と賠償を

    9
    求めてしまったんや?

    12
    lorem ipsum

    16
    lorem ipsum

    24
    lorem ipsum

    28
    lorem ipsum

    32
    lorem ipsum

    36
    lorem ipsum

    48
    lorem ipsum

    52
    いつまで金を無心するつもりなんですかねぇ
    金持ち国家は辛いわ🗾🎌

    56
    深田萌絵 @Fukadamoe

    米国が中国人留学生の受け入れを拒否し始めた影響で、
    日本に中国人留学生が押し寄せているそうだ。
    なかには教授に『数千万円』の寄付を申し込む人が何人もいるらしい。
    日本はどうするの?


    https://twitter.com/Fukadamoe/status/1103423473257336832


    https://twitter.com/5chan_nel
    (5ch newer account)
    (deleted an unsolicited ad)


    72

    >>56

    日本に行くなら中国いたままのほうがいいだろ

    59
    lorem ipsum

    63
    なにを賠償すんの?

    67
    lorem ipsum

    71
    lorem ipsum

    83
    作業は困難と判断
    作業を中止します


    102

    >>83

    待ってた


    88

    >>83

    これ見にきた

    87


    91
    カミカゼ @mynamekamikaze

    【急募】立憲民主党が支持される方法【旧悪夢党】

    http://www.honmotakeshi.com/archives/54977955.html

    マジレスすると与党を超える経済政策を打ち出す事
    まあコイツらアカばっかだしアホだし無理なんだけどねwww

    https://twitter.com/mynamekamikaze/status/1103079569433608195


    https://twitter.com/5chan_nel
    (5ch newer account)
    (deleted an unsolicited ad)


    95

    >>91

    こいつなんJに来とった余命一派?

    98
    市議会まで反日で票稼ぎとか反原発で地方議会選挙闘う日本のガイジ野党とそっくりやな


    106

    >>98

    まあそれで人気取れるならガイジムーブするわな

    100
    船が沈んだ被害者遺族見てたら韓国人では被害者ビジネスは立派な職業として認知されとる
    エリート職やで

    108
    こんなことやってる一方でムンJがチョッパリにすり寄り始めてるの草はえる

    115
    選挙で固定票入るからか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1551927665/