カルロス・ゴーンの私服wwww



    1

    リンク切れ


    リンク切れ


    2
    誰の指示なんやこれ


    7

    >>2

    弁護士やで

    3
    せめて赤コーンくらい持っとけ

    8
    このニュースほんと胡散臭かったな

    9
    ゴーンって外人にしては小さい?周りがジャップにしては巨人なんか?


    13

    >>9

    アラブ系やからちゃうか


    14

    >>9

    イカツイ顔とのギャップあるよな

    10
    頭ちっちゃいな

    16
    フランスの黄色ジャケット革命意識してる?

    18
    なんでマスクしてんの?警察もゴーンも


    74

    >>18

    花粉症なんやろなあ

    19
    謝罪会見回避やろ

    23
    仮装大賞や

    27
    ゴーン『本当に、これで行くんですか・・・?』

    31
    じゃあなんでスズキの軽にしたんや?

    35
    うーん カミソリ広中ももう石器時代だな ワハハ

    37
    これ中継のテレビ局気づいたんか?


    41

    >>37

    最初気付かんかったけどすぐ気付いたよ


    51

    >>37

    TBS以外は気づいた

    40
    これも社会的制裁に含まれてるやろ

    45
    絶対に笑ってはいけない東京拘置所24時

    49
    この黄色の部分て夜に光る素材やろ?

    54
    出てきて一瞬段取り間違えて逆方向に停めてあるダミーの黒いワンボックスヘ乗り込もうとして警察に「こっち!」って言われてたの草

    59
    あんなに囲ったらバレるやろ…

    63
    日産の売り上げ伸ばしたんやろ 

    67
    騙された間抜けが実際いたようだな

    71
    最初は目元が似てる偽物やろwwってみんな思ってたやろ

    76
    各局無能www
    まさかのカルロス・ゴーンが変装しているとは…‥


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1551899190/