20歳ワイ「ビールにがっwこんなの飲めるの人生に疲れた老害だけやろwww」



    1
    21歳ワイ「ウメ…ウメ…」チビチビ

    4
    ねえよ

    5
    夏のスーパードライの一口目はガチ


    56

    >>5

    一口でなくなるワイ…

    10
    キッズはストロング飲んでろ

    18
    プレモルうまいって聞くけど全然合わんわ
    甘くて気持ち悪い


    21

    >>18

    プレモルはわいも嫌いスーパードライがうまい


    48

    >>18

    わかる
    あの値段出して飲もうとは思わない

    20
    ある日急に美味く感じてそれからだんだん甘いのダメになっていくんよな

    22
    アルコールの依存性にハマってるだけやん
    ニコチンと同じや
    酒飲むと脳味噌縮んで中毒や認知症になるで


    36

    >>22

    陰ちゃん子供部屋で脳を萎縮させながらイライラで草

    26
    高二病やな

    27
    本麒麟うまうま

    28
    ハタチ前後のビールうまいマウントは異常やな

    34
    ビール結局苦手なままや
    焼酎や日本酒は旨い


    37

    >>34

    ワイはドライジンやな

    40
    ビールって美味いもんちゃうやろ
    手っ取り早く酔うために飲むもんや


    52

    >>40

    ガキか?
    5パーの酒なんてジューズやぞ

    44
    ビールは一杯目だけの一発屋
    二杯目からは他の酒に切り替えてるわ
    エールビールは沢山飲めるけど

    51
    いやマウントとかじゃなく舌が老化してるんやなと実感してるんやろ
    実際老化始まるのいつからなんかは知らんが

    60
    冬はぬるいエールをちびちび飲むで

    64
    ワイはコーラ
    飲み会行ってもコーラ飲むわ
    ビールまずくね

    69
    年取ると味覚が鈍感になるからビールの苦みが旨く感じるんやろ

    71
    ハイネケンと水曜日のネコってやつ好き


    85

    >>71

    まずい

    72
    ワイ道民、だいたい宅飲みはサッポロクラシックしかでない
    たまにはプレモル飲みたいンゴ

    76
    痛風おじさん「ビールはやめとけ」

    77
    18から飲んどるやつってそんなにおるんか?


    89

    >>77

    大学入学したらのむや、


    93

    >>77

    ええ..


    99

    >>77

    サークルによるやろな

    79
    黒ラベルやぞ

    81
    真夏のビール以上の飲み物はないと思うとる


    91

    >>81

    走った後のビールやぞ
    なお尿酸値

    82
    飲み会ワイ「ビールグビグビ、焼酎グビグビ、ウイスキーグビー、」
    上司に向かって「おいこらもっと飲んで楽しモーヤー」

    84
    エビス花みやびが1番好き


    110

    >>84

    ワイはマイスター

    92
    舌がバカになってるだけ

    97
    お前ら球場に持ち込むビールは何買うんや?
    ワイはのどごし生

    103
    ゼハハハハ!悩みなど何もないわ!

    104
    夏ワイ「ビールうっま!!!」
    秋ワイ「ビール…まあ普通やな」
    冬ワイ「苦い」

    106
    ビール5杯でもう焼酎でええってなる

    107
    日本酒の方が苦手だわ
    日本酒ってなんであんな気持ち悪くなるんやろ


    121

    >>107

    味に飽きるわね
    日本酒はうますぎる


    138

    >>107

    美味い飯と一緒にチビチビ飲めばええんやない

    111
    昔のちびまる子でヒロシがビールを美味いと思うようになった時期みたいなの語ってて
    子供のころ焼きそば食ってたらみたくなって飲んだら美味かったからそれ以来すきとか言ってて草生えた
    今なら絶対放送できんやろなあ


    151

    >>111

    それ確かお好み焼きやったやろ?

    113
    ビールが飲めない子供部屋おじさん…w

    114
    ダイエット中ワイ、血の涙を流してビールを我慢し焼酎またはハイボールへ


    123

    >>114

    結局悪さしてるのはつまみやぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1551869387/