4月から自衛隊入るやつこいw



    1
    質問あったら答えるぞ
    ちな元自

    2
    イジメある?

    3
    きつい?パワハラとかある?

    4
    体力関係は一切心配することはないぞ

    5
    いじめあんの?

    7
    性的な虐めがあるってマジ?

    9
    いじめで自殺とかマジ?

    10
    やっぱ強靭になるんか?

    11
    靴墨はサフィールがおすすめやで

    13
    連帯責任で腕立てさせるんでしょ?

    15
    6人部屋ってまじ?


    19

    >>15

    10人やぞ

    17
    ハガキ来てたわ

    22
    もうすぐ間稽古やぞ😡

    23
    転勤大変そう

    25
    声小さい力無い俺でもやっていける?


    37

    >>25

    いける

    33
    後輩にフェらとかさせるってまじ?

    36
    なんでやめたの

    39
    底辺校の人間関係がそのまま持ち上がってる印象

    40
    イッチ今年から連帯責任腕立てとかバイク禁止らしいで信じられるか?
    連隊とかはたぶん守られんやろけど


    48

    >>40

    単車既に持ってるヤツどうするんや?

    41
    人手不足なのも自業自得やろな
    未だに体質変わってなさそうだし


    53

    >>41

    全盛期PLよりはマシらしいけどな

    45
    なんでやめたの?

    49
    高卒のヒョロガリでもなれるの?


    52

    >>49

    なれる

    50
    へ~、じゃあイジメある?

    56
    キーボードとかマウスとか静音にしないとキレてくる奴いるで


    62

    >>56

    当たり前だろカス

    58
    イッチなんでワイの質問に答えないんや?
    陸士会について答えてや

    60
    ところでイジメある?


    64

    >>60

    お前つまんないよ

    68
    戦闘機乗れる?

    69
    定年早すぎ問題はどうすんねん

    71
    寮住まないといけないんやろ?

    74
    毎日オナニーするのは無理やろ?

    75
    結局何するのが仕事なの?

    80
    介護と給料変わんないよね

    85
    ワイ業務隊、今から官舎を出る

    86
    陸士会とか懐かC
    駐屯地によって力入れてるとこと入れてないとこの差激しいからなんとも言えんよな

    89
    ポスター問題どう思う?

    90
    大卒で曹候補生はやめたほうがいい?

    91
    陸海空で全くちげーからな


    98

    >>91

    どこが1番きついの?
    やっぱ空?

    92
    誰でも言えるような答えしかしてへんやん
    ほんま自衛隊員ってクソバカでもやれるんやなあ

    93
    辞めた根性無しの癖に先輩ぶって語るなや部外者が



    ちな無職

    94
    ワイの知り合いは毎日陰口ネチネチ言われて病んで辞めたンゴねぇ
    日本はええ国やで

    100
    ワイの質問にも答えろやボケナス!

    102
    金溜まった?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1551824582/