トリビアの泉「ここでさいたまスーパーアリーナ借りたらウケるやろなぁ」



    4
    会場全振りすこ

    8
    面白い企画と金があった時代

    12
    スナイパーにボウリングのピンを狙撃させたらストライクできるかの検証でロシアの特殊部隊員に頼んだのすき
    ライフルではスペアやったけど普通にボール投げたらストライク出たのほんとすき


    23

    >>12

    草生える


    74

    >>12

    廃墟のボウリング場をリホームしてて草はえたわ

    13
    深夜の頃の方がすき

    17
    個人的にはvに芸能人を多用しないあたりがよかった
    水曜日とか内輪ネタだとわからん人も多いやろ

    19
    南米NO.1キーパーって誰?
    チラベルト?

    24
    くだらないことに全力は面白いよな

    25
    テレビに求められてるんは金かけた下らない遊びを盛大にやることなんやね
    素人が簡単に真似できないことをバンバンやって欲しいわ


    130

    >>25

    はじめしゃちょーがガキにウケたのはそれやからな

    29
    マシンガンSSAすこ

    34
    メロンパン入れとなっておりまーす

    35
    ピュア民いそうだからいうとくけど一日借りて10実験とかやってるぞ


    38

    >>35

    たった10本の為に借りるのか(慄然)

    37
    大々的にやってオチがくそショボいのすこ

    40
    しりとり続けると最後はなにで終わるかの実験好き
    研究者何人も何日も拘束していたのちょっとかわいそうやが


    44

    >>40

    ンジャメナ回避すき

    41
    ヤキマ○コ

    リンク切れ


    リンク切れ



    48

    >>41

    チンポコも好き

    42
    1日借りるだけならたいして金かからない定期

    46
    おならの匂いを誤魔化す方法の間抜けな動き好き


    55

    >>46

    けつ叩きながら横移動やっけ

    50
    MEGUMIの冷静なコメントすき

    59
    野良猫がどこまででかい魚持っていけるかのやつがすこ


    73

    >>59

    なぜかこれを一番覚えてる

    60
    ショボい企画でも規模をでかくすれば
    バラエティが成立するっていうのはテレビの定石やからね

    61
    金がある センスはある
    ワイプはない スタジオのトークに字幕はない


    70

    >>61

    有能

    63
    ワイ(10)「なんでタモリはへぇ全然押さないんだ!」

    ワイ(40)「あっ…」


    68

    >>63

    未来人か

    66
    最後の方のネタ切れ感すごかったな
    種がメインになってたし

    69
    これ吐くほど笑った記憶

    リンク切れ



    143

    >>69

    土崎ポートタワーセリオン


    71

    >>69

    ドン!!って落ちるのやばい


    89

    >>69

    途中で落ちて客がビビりまくってたな

    76
    にゃほにゃほたまくろ~

    81
    タモリがいると緩い空気になるからいいんだよな

    85
    八嶋すこ

    87
    なんかの文字を書く音かサザエさんの歌っぽく聞こえるとかいう超くだらないトリビア


    93

    >>87

    OIL

    90
    トリビアの種のおかげでカップヌードルシーフード信者になったわ


    105

    >>90

    チキンラーメンボロカスに言われてたよな

    91
    水曜日の方が面白い
    後半にクソみたいな説連発してたイメージが強いのと司会が嫌いやった

    95
    結局100へぇが出たこともないしタモリが満へぇ出したこともなかったなあ
    戦犯はしのえみ

    96

    リンク切れ



    147

    >>96

    GOALパネル落ちるの草


    155

    >>96




    157

    >>96



    98
    満開です


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1551817696/