トヨタ「女性ドライバーに質問です。やっぱり、運転って苦手ですか?」→炎上



    1
    炎上するほどか?

    4

    リンク切れ



    105

    >>4

    これええな
    子供部屋おじさんスレで使うわ


    23

    >>4

    子供部屋おじさんにも通じる理論


    26

    >>4

    首領は違うな


    53

    >>4

    サンキュードッン


    8

    >>4

    かっこヨ

    6
    子供部屋おじさんに質問です。やっぱり、マザコンですか?

    9
    主婦のミニバンとかまじで怖い
    しかもあいつら道譲ってやっても手挙げないからな


    20

    >>9

    運転中のまんさんが挙手できるわけないだろいい加減にしろ


    28

    >>9

    女全般

    12
    図星で発狂とかってレベルじゃなくツイカスクレーマーでしかなさそう

    18
    もう物事に性別分けただけで叩かれるからしゃーない

    31
    苦手って自覚を持つことは大事やろ
    一番困るのは自信満々で運転してる判断力低下してるプリウス乗りジッジや

    34
    旦那の車を乗り回すのやめろ
    あぶなっかしいねん

    38
    前の車「制限速度ノロノロ」
    ワイ「おっ安全運転心がけとるんやなしゃあないわ」

    前の車「一時停止無視やでーウインカー出さないでー」
    ワイ「」


    44

    >>38

    ホンマにコレメンス

    41
    cmで男くさーいとかやってるのは炎上せんよな
    女版だと炎上しそうだけど

    46
    上手い下手というより周りに対する配慮が一切ないんだよなマンカーは
    夕方のスーパーの駐車場とか無法地帯やで

    49
    なんでこんな女叩き激しいんや?
    少なくとも運転に関したら男のほうが糞やろ
    昨今の煽り運転はすべて男やし大事故起こすのもたいてい男や


    54

    >>49

    ま○こみせて


    55

    >>49

    こん!w


    56

    >>49

    ピリジンのかほり


    57

    >>49

    おはまん


    72

    >>49

    運転苦手か?って質問やぞ


    91

    >>49

    ピリピリ!wジンジンw

    60
    危ない運転を見た後に横目で確認すると大抵女

    65
    男に対して煽るアンケートもすればいいんじゃね
    それで男がキレたら言い返せばいい

    71
    アメカスのデータやけど怪しい伝説で
    男…60点付近に集まる綺麗なデータで平均60点
    女…30~90点に綺麗にばらけて平均60点

    ってやっとったな

    73
    でも事故起こすと女は「女のアタシに責任押し付ける気?」って雰囲気出すよね

    77
    まん「やっぱりてなによ!ムキー!」


    教習所まん「AT限でもアタフタアタフタ」

    82
    男性ドライバーに質問です、やっぱり法定速度を守ってる車にイライラしますか?
    みたいな質問もセットにしておけ


    87

    >>82

    しねえよガイジバカま○こ

    83
    パステルカラーの軽自動車はだいたいゴミ運転だから見かけたら何とかして距離取ってる

    90
    曲がる時はブレーキ踏む前にウインカーつけろや

    99
    男だけど運転苦手なやつおる?
    正直肩身が狭い

    101

    リンク切れ


    102
    改札口前にスイカを出すような、その場しのぎの運転されたら困るんだよ

    109
    狭い道に女運転の対向車が来ると
    ほぼ女の車は止まったままで
    めんどくさい運転は男がやって当たり前の
    態度がちょっと腹立つ

    118
    車運転してるやつに聞きたいんやが
    チャリに道譲った時一礼されたら嬉しいか?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1551742910/