便器田中正義さん、1勝も出来ぬまま引退へ



    1
    便器の田中正義投手(24)が右肩の張りのため2日からリハビリ組へ合流することが28日、分かった。

    倉野投手コーチは「疲労から来る肩の張り。投げられる状態に整えてから」と説明した。
    3年目の今季はA組で宮崎キャンプをスタート。シート打撃や紅白戦で好投し、開幕ローテーション争いに名乗りを上げていた。
    だが、右肩の張りを訴え、対外試合での登板はなくノースロー調整が続いていた。

    2

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190228-02280445-nksports-base


    4
    君が、まさよしくんだね?

    8
    大卒だったら一年目から活躍するのもチラホラおるのに
    かなり出遅れてる感はあるな

    11
    キャンプで燃え尽きたんか

    14
    ドラフト前J民
    「新人王は確定」
    「ドラ1で田中以外行くとこは負け組」
    「菅野より上」


    19

    >>14

    これ三年時の評価だろ


    358

    >>14

    田中正義に関しては怪我のことしか言われてなかったよな

    15
    ケガ持ちは取ったらダメって戒めやね

    20
    ドラフトで遊びすぎたツケがきてるよな

    21
    マジかー
    あんだけ注目されてプロ入りしたのになぁ
    九鬼はなにしてん?

    23
    仮に復活してもぶり返すんやろうな

    27
    大学BIG3とは何だったのか

    28
    これがピッチャー豊作の年でナンバーワンといわれた男の末路なんか😭


    38

    >>28

    注目度はいまだに高いで!

    30
    便器が潰した逸材


    328

    >>30

    創価大が潰したんだよなぁ

    33
    佐々木も外れやしそんな豊作でもないやろ

    37
    便さんはドラ1よく壊すよな

    40
    田中スレってすぐ佐々木柳連呼厨湧くよな


    46

    >>40

    朝鮮便器お得意の矛先逸らしよ


    91

    >>40

    佐々木と柳の方が余程働いているのに草生えるわな

    47
    速い球投げられる以上に、その球を投げ続ける事が大事やなと
    速い球に耐えられる身体は才能やわ

    50
    大社の投手なんてジャンクみたいなもんやろ
    やっぱり高卒獲って鍛え上げるのが正解やわ

    53
    オリックス 山岡泰輔
    中日 柳裕也
    楽天 藤平尚真
    ヤクルト 寺島成輝
    西武 今井達也
    阪神 大山悠輔
    ロッテ 佐々木千隼
    DeNA 濱口遥大
    ソフトバンク 田中正義
    巨人 吉川尚輝
    日本ハム 堀瑞輝
    広島 加藤拓也


    103

    >>53

    大山重複せんでよかったやん


    113

    >>53

    阪神が勝ち組になりそうやん


    221

    >>53

    堀には期待しとる


    314

    >>53

    学徒動員で戦死したのが数人いますね…


    326

    >>53

    今井藤平堀はまだまだいけそうや


    404

    >>53

    吉川上位かもしれんなこれ


    674

    >>53

    これではっきりしたな今井世代や!


    83

    >>53

    今思うとヤネキ有能やな


    86

    >>53

    当たりは山岡濱口で次点で大山今井堀あたりか


    90

    >>53

    矢崎拓也やんけ

    56
    松坂病

    61
    これじゃホークスの松坂やん

    63
    ワイ世代大谷以外駄目やな大谷が全ての能力持っていったのか


    69

    >>63

    投手に関しては大谷もダメやん

    64
    アーリーエントリーはよ

    67
    大学時代の評判通り活躍してる菅野って実はすごいんだな


    125

    >>67

    1年肩肘を休められたのがよかったんだよなぁ

    72
    なんJ民が馬鹿にしてた鍛冶屋も去年戦力になったんやからなんとかなりそうやけどなあ

    74
    高校の頃から何度も肩壊してるからな
    地元やった横浜が前から追ってたのに指名してない時点で怪しかった

    78
    プロ二軍相手に7者連続三振取ったときはシビれたわ

    82
    ちょっと前は東浜加治屋でソフトバンクのドラ1はクソだって言ってたのに

    85
    大谷、藤浪、田中正義

    こいつらがこの世代のトップ3になるかと思ったら鈴木誠也しか残らなかったな


    96

    >>85

    ジャップリーグでしか通用してない選手が何だって?


    99

    >>85

    ポジハメコッザおるやんw

    87
    アマチュアでの実績はハンカチ以上なんやろ?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1551737816/