3大誰も見抜けなかった地雷ドラ1「藤岡貴裕」「高山俊」



    1
    あとは?

    4
    柿田


    10

    >>4

    ドラフト時点でなんJ民は見抜かれてたやん


    154

    >>4

    むしろ見え見えの地雷やろ

    6
    うぐ森

    7
    そんなもん早稲田三馬鹿に決まっとるやろ


    85

    >>7

    大石以外丸見えやったろ

    9
    大石

    13
    ここまで斎藤佑樹なし

    17
    高山はバレバレやったやろ

    19
    田中ジャスティス


    63

    >>19

    ケガでバレバレ定期

    21
    藤岡はチェンジアップできないあたり通じるか不安やった

    22
    大石ちゃう
    ドラフト前に悪評とかあったかあれ


    49

    >>22

    性格がのんびりしすぎ

    23
    甲子園ブーストで評価上げまくった中村くんはどうなんや?


    322

    >>23

    清宮の逆張りで持ち上げられてた感
    なお

    24
    野間口


    38

    >>24

    自由獲得枠やぞ

    25
    根尾


    27

    >>25

    アホ

    26
    高卒は金属専からの脱却があるから長い目で見ないとあかんわ

    30
    島袋
    ジャスティス


    560

    >>30

    島袋がいつドラ1になったんだよアホ

    34
    てらりゅ

    35
    近年だと藤岡がダントツだな
    ここまで絶賛されてたのはそうそうおらん

    37
    大場は当然いけると思った

    42
    高山が地雷・・・?
    アンチは叩ければなんでもええんやな

    46
    柿田って外れやん、別枠やろ

    50
    高山は一年目の成績からして地雷やないやろ
    勝手に劣化させた阪神が悪いわ


    69

    >>50

    藤浪もやな

    51
    藤岡 大石 田中正義

    だぞ

    55
    早稲田三羽カラス

    59
    一場、那須野、野間口

    66
    松本だな

    71
    浮き上がるような直球「サクライズ」
    タイミングを外して沈むチェンジアップ「サクラチェンジ」
    直球に近いスピードから落ちるスプリット「サクラスプリット」
    立命大時代まで一番の決め球だったスライダー「サクライダー」
    直球と同じ腕の振りから大きく変化するカーブ「サクラドロップ」

    つよそう


    80

    >>71

    サクラドロップ言いたいだけ定期

    72
    藤岡ってもう終わった扱いなん?伸び代なしなん?


    117

    >>72

    見切りにご自慢のウン公が獲ったから括約するんやろ

    76
    藤岡はロッテのコーチが恫喝してメンタル壊して劣化
    ハムにトレードした時にサブローが暴露してた
    ロッテ以外なら最低でもローテ二桁毎年やってる
    初年度も夏までに6勝してるし

    77
    田中正義は当時から怪我のこと言われてたのに指名したのがアホだわ


    99

    >>77

    ハムが指名するから釣られて指名してしまった感あるよな

    78
    大学生野手はBB/K見れば大体わかる
    成功してる西武山川とか秋山とかオリ吉田は1超えてるし
    高山は37四球59三振だから普通に悪い
    楽天辰巳も高山並みにBB/K悪いから、多分ポンコツになる

    81
    大石じゃない?

    87
    ロッテって石川も壊したし育成があかんだけちゃうの
    石川も3年目までは怪物やったやん


    100

    >>87

    石川は年齢的にピークを越えたんだろ

    102
    藤浪と斎藤

    107
    ガッツポーズ真中くんとかいうピエロ

    119
    高山はハリーがグリップの握りであかんって言ってたの覚えてるわ

    123
    東浜は逆の意味で見抜けてないやつ多かった気がするわ
    壊れてドラ1はないやろみたいなのよく見た


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1551564456/