マジでAPEX勝てないんだが



    1
    初FPSやから?

    3
    引くこと覚えろカスという至極の名言


    6

    >>3

    ガチの名言やけどapexやとプッシュしなくても罵倒される

    8
    どれくらいプレイしてるん?


    17

    >>8

    1週間くらい

    11
    アペックス?

    15
    ワイレベル65くらいやけど30くらいしかかったことないわこれよりランク低いなら勝てなくても仕方ないよ

    18
    与ダメ2000がどうしても取れんのやが

    G7スカウト使ってもムリや


    36

    >>18

    G7よりロングボウのほうがええぞ

    21
    うまいやつがいたらカバーする
    みんなキョロ充みたいなやつだったら諦めて突っ込んでカバーなかったら即抜けしろ

    26
    さっき25分経過ラスト2部隊の場面で負けてリザルト見たら
    味方の1人が0キル0ダメやったんやがこんなん普通にやっててありえるか?


    28

    >>26

    多分俺だわ
    ごめん

    30
    apexってレベル高いよな
    FPS2000時間やったワイでようやく普通レベルやったから

    34
    足跡聞いてるし索敵もしてるしむしろピン立てて俺を守ってアピしてるぞ
    撃ち合いになるとあたふたで勝てない

    39
    このゲーム他のFPSと比べ物にならんくらい足音聞こえるよな
    ヘッドホン必須やわ

    41
    ワイいつもコースティックで最終アンチ芋ってるわ フレンドのパスファインダーとハンター呼べば大体勝てる

    42
    いい武器とあったスコープとったもん勝ちやぞ
    毎回負けてるやつはただの養分や

    46
    このゲーム結局撃ち合い強くないとダメなんすよね
    立ち回りでどうにかはなりません
    最後は撃ち合いで勝たないとダメなんす

    47
    バトロワはとりあえず最後まで逃げて漁夫れば勝てるんやないか?
    知らんけど


    50

    >>47

    このゲームはそういう逆転要素ほとんど無いで

    51
    開幕の殴り合い好き


    57

    >>51

    銃持たれてもそのまま殴り勝てたりして草生える

    54
    ニューヨークで野良やってるけどチーターもおらんしボチボチ勝てるわ

    55
    このゲームって敵のHP高いから人数多い方が圧倒的に有利なのがつまらん
    自分一人だけになって、3人PTと接敵したら負け確定やし


    60

    >>55

    やから味方回復措置があるんやろ

    56
    追加要素ないとそろそろ飽きる

    58

    リンク切れ

    これほんまキレそうだったわ


    62

    >>58

    野良でやるのが悪いよね?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1551549368/