今からPS4買うのってどう?



    1
    やりたいゲームがひとつだけある

    3
    こどおじさぁ…


    37

    >>3

    てめえどこにでもいるな

    5
    普通はpcでやる


    7

    >>5

    それはゲームオタクのインキャだけな・・・w

    6
    PCでは出てない
    vitaでも出てる

    9
    やめといた方がええで

    13
    ゲームってやりたい時に買うもんだろ

    14
    PS5で4ができればええんやけど

    17
    やりたいときがやりどきや
    ワイなんかプロスピやるために買ったのに延期やぞ


    46

    >>17

    シーズン後半からはさすがに遅いよな

    19
    もうすぐ値下げするぞ

    23
    タイトル書くとネタバレするガイジいるから言いたくない


    25

    >>23

    じゃあ買うのやめとけ


    27

    >>23

    全タイトルのネタバレ書くだけやぞ

    24
    はよ言えやカス

    30
    ps5が下位互換あるみたいな噂はあるけどな
    まあ噂にすぎないしやりたいなら買えばええんちゃう

    33
    500GBだとフリプのゲーム入れてたら足りなくなる?


    44

    >>33

    やらんくなったゲーム消してけば全然大丈夫やで

    35
    あー買っちゃったわ
    どうも


    38

    >>35

    返品しろ


    40

    >>35

    有能
    一緒にapexやろうや

    36
    PS5までまてよ
    それか新型switchに対抗して値下げ来るぞ

    45
    何やんの?ペルソナ5のラスボスはエストシーモアで主人公は4ぬぞ

    52
    言うほどプロスピやりたいか?
    パワプロのが昔から好きや

    54
    ゴーストオブサツマやりたいんやが
    PS4買ったほうがええか?


    84

    >>54

    ええで

    57
    最近でサクセスがおもしろいパワプロってどれや?


    63

    >>57

    ないよ

    59
    CS版サマポケがスイッチ専用とか予想外すぎて草やわ

    64
    そういや今月なんか目玉のフリープレイでた?


    67

    >>64

    地球防衛軍4.1


    76

    >>64

    COD4リマスターもあるで

    68
    風ノ旅ビトあんまおもろくないんやけど


    77

    >>68

    何処まで進んでいるんや?

    69
    EDF4.1やな

    81
    ネットで挙がる画像も陰キャの画像ばかりで
    陽キャ画像は皆無、これが全てを証明しとる

    83
    ペルソナ5おもろいから早く買ってやれ
    あとはもうps4売って良いレベル


    85

    >>83

    完全版出るのに今買うのは悪手やろ


    87

    >>83

    ブラットボーンやらんでどうするんや

    88
    風ノ旅ビト探索してもあんまおもろくないし
    探索ゲーかと思いきや突然強制スクロール始まるし


    92

    >>88

    探索ゲーじゃなくて旅ゲーやで

    91
    約束された猿ゲー「ANCESTORS THE HUMANKIND ODYSSEY」 があるんだよなぁ
    ウホホホ・ポコの時代だあああああああああああああ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1551433818/