【悲報】イチロー(45)より晩節を汚してる野球選手、存在しない



    1
    過去をふりかえってもいない模様


    102

    >>1
    は間違いなく低学歴

    3
    ダルビッシュ

    7
    M.ラミレスみたいに四国独立リーグまで行けば逆に汚してないみたいな風潮

    10


    15
    今の所福浦の方が上

    20
    野球界のカズだな

    24
    記録系にこだわると最悪


    26

    >>24

    連続フルイニング出場とかいう害悪

    29
    ヤニキ

    33
    ダル

    36
    ここから10年続けば球界のキングカズやな

    40
    ずっとゴミなのに未だにすごいみたいな扱われ方はおかしい

    43
    一番邪魔なのは2000本安打達成前に完全に衰えたけど達成したいからしがみついてる奴
    球団も功労者だから無碍に扱えず結果7番ファーストとかで出場するパターン


    46

    >>43

    内川の悪口やめろ

    44
    ノム

    48
    球団と選手とそのチームのファンが納得してたら何でもよくね?

    49
    福浦は?

    50
    ここまで松井なし


    53

    >>50

    晩節は別に汚してないやろ
    なお引退後


    62

    >>50

    小笠原やノリさんに比べたら全然汚してない

    54
    金本の晩年も最悪やったやろ
    鳥谷の介護に球史に残るレベルの惨めな弱肩

    57
    (41).261 21本 *91打点 出塁率.368 OPS.822 8盗塁
    (42).241 16本 *45打点 出塁率.321 OPS.732 1盗塁
    (43).218 12本 *31打点 出塁率.269 OPS.628 1盗塁
    (44).258 *6本 *30打点 出塁率.347 OPS.707 3盗塁

    金本は代打専でやれば晩節汚さなくて済んだんちゃう


    65

    >>57

    意外な盗塁数で草


    84

    >>57

    守備さえ無ければ晩節汚さずに済んでそうやな

    60
    松坂
    はい論破

    64
    まだやってんの?

    71
    金本は打撃はよかったしここに入れるのは可哀想だわ
    福浦ちゃう

    74
    2015 rWAR-1.1
    2016 rWAR1.6
    2017 rWAR-0.3
    2018 rWAR-0.5
    4年間合計-0.3

    2015 fWAR-0.8
    2016 fWAR1.4
    2017 fWAR-0.1
    2018 fWAR-0.4

    4年間合計0.1


    115

    >>74

    2016がロウソクの最後の輝きってやつだったな


    83

    >>74

    ザうんこ


    93

    >>74

    まだ松井よりマシやな

    77
    カズとイチロー
    かててのカリスマがこの潔の悪さ


    82

    >>77

    カズは客寄せパンダを受け入れたから

    80
    こういうとき打者しか名前上げないのなんでなん


    260

    >>80

    投手で該当するのって誰かいるかね

    85
    工藤とかも酷いやろ

    88
    金本の送球ほど醜いもの無いだろ
    デカい女の子かと間違えた


    99

    >>88

    でかい女の子は草

    89
    イチローがガチであかんくなったのはここ2年ぐらいやろ


    114

    >>89

    シアトル晩年からもう糞だぞ

    92
    松井稼頭央

    96
    カズとかイチローって自己鍛錬怠らないストイックさが称賛されるけど
    あれ単にアスリートとしての自分にしか興味が持てないだけなんだろうな

    98
    ゴン中山というカズがいるおかげで許されてる存在アイツも札幌で何年タダ飯喰らってたんや

    105
    晩節を汚せない野球選手がどれだけいることか
    イチローは栄華がすごかったからしゃあない

    107
    金本は連続フルイニング記録のためだけに惨めな守備を晒し続けたからな
    チームの成績より個人の記録を優先させてる阪神にも問題あったが

    108
    むしろ本人もそれを分かっていながら現役を続けてるところがかっこいいわ

    111
    井川や西岡みたいに全盛期からいきなり汚すより遥かにマシだろ


    129

    >>111

    通用しなかっただけでは…

    112
    川崎が↓


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1551399014/