アズールレーン、アクティブ人数4人!w



    1
    メンテ延長や

    4
    落ちた

    8
    もう無理や

    12
    詫びダイヤなんぼ?


    23

    >>12

    1周年から始めたけどほんとにダイヤって配布されるん?

    16
    は?しね

    17
    運営「エセ○クスがすごろくするイベントに変更します」


    22

    >>17

    めっちゃやりたい


    25

    >>17




    39

    >>17

    アホヅラで周るのみたいみたい


    58

    >>17

    口半開きで進んでそう

    18
    急に落ちたな

    24
    そのまま鯖死んでサ終しろ

    29
    メンテ延長とか無能すぎない
    ツイッチで配信してるやつら全員中止させろよ


    34

    >>29

    なんか草

    36
    イベントどうせ不具合あるから再開したら即やっとけよ
    それでクリアまで行けるパターンあるで


    86

    >>36

    詫びニューカッスル貰えなかったから次は頑張るわ

    42
    なぁ艦これとアズレンって今どっちが優勢なんや?


    48

    >>42

    艦これのローソンコラボ羨ましいンゴ

    43
    鉄血RTAを思い出す終了時艦

    44
    最近ダイヤ委託大成功多いから許したるわ


    47

    >>44

    一回もダイヤ出た事無いけどコツあるんか?

    45
    あくしろよ憎むぞ

    リンク切れ



    53

    >>45

    右のキャラ新キャラか?

    51
    次のイベントってフレンドおらんといかんのか?誰もおらん


    57

    >>51

    名前晒せばフレンドになってくれるで


    63

    >>51

    いらん


    69

    >>51

    フレンドはおらんでも大丈夫や

    54
    メンテ延長やと50くらいダイヤくれなかったっけ

    59

    リンク切れ


    リンク切れ


    60
    早くダンケルク衣装買いたいんだが

    リンク切れ



    101

    >>60

    クジャクヤママユの標本壊したら失望されそう


    104

    >>60

    エチチチチチチチチチチチチチッ


    73

    >>60

    えっちだ


    90

    >>60

    これはありですねぇ

    68
    こういうのはわざと長く設定しておいて告知より早く終わらせようとしてるんやろ

    70
    本国の配信者がゾンビアタック連打で稼いでたけどあれが攻略ならクソ炎上しそう

    71
    オラッ、詫び石あくしろよ

    76
    シリアスの声期待してええよな😤

    87
    詫び長門よこせ

    93
    なんだよ延長かよ
    お詫びたんまりと貰わないと納得しないぜ

    95

    リンク切れ


    リンク切れ



    102

    >>95

    アズレンの霊夢すき

    96
    新キャラ2人程度のイベに何手間取ってんだが
    最近やる気が感じられんなあ

    100
    ほんとに延長して草だ

    108
    饅頭さんは共闘イベをまともに開催できない無能集団ってことですか?
    幻滅しました艦これやります

    114
    えっちな画像はら

    116
    配信日からやってるけどブレンドとか普通にゼロで困らんかったわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1551344467/