声優「水着グラビア!アイドル活動!」←は?



    1
    頭おかしいんか


    46
    ここらで糞
    >>1
    野郎を黙らせる会心の水着画像くれや

    3
    目標はライブ!
    これまじ意味不明
    表出てくんな


    17

    >>3

    声優の意思は関係ないぞ

    6
    声優本人はこんなんでええんか
    演技よりもアイドル活動の方が大事なんか


    18

    >>6

    仕事選んでる余裕がねーんだろ


    30

    >>6

    そっち目当てで声優やってる子のほうが多そう

    8
    声優じゃ食ってけないからな
    もはやマルチタレントみたいになってる
    お笑い芸人も似たようなもんだろ

    11
    演技ヘッタクソなんどうにかしろ

    16
    バスケよりマシやろ
    声優バスケリーグ

    22
    いやラブライブはしゃーないやろそれがコンセプトなんやから

    26
    供給過多で中々アニメに出られないから副業を頑張れる子が残っていくんやで

    31
    ジュニアアイドルとグラビアとセクシー女優の受け皿やな

    32
    大御所は声優は俳優の一部声優の前に俳優であれとみんな言ってる
    つまり声だけの活動を求めるファンの方が間違っているんやで

    33
    黒乳首

    37
    AVの間違いでは

    42
    声?うーん適当w

    48
    なお水着見たい声優はグラビアやらん模様

    49
    AV上がり売れないグラドル歌手崩れの寄せ集めのラブライブが売れてしまったから勘違い声優が増えた

    50
    飛行機ビュンビュンで草
    何がしたいんや

    54
    エロけりゃ大正義や

    59
    声優に限らないだろ芸能界がそんなもんじゃんモデルが女優したり

    63
    AKBのせいでアイドルっぽい事をやるハードル下がった気がするわ
    あいつらほんと害しかない

    67
    メロンパン食べて幸せになれよ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1551309801/