彡(^)(^)「おっ、自販機でオロナミンC買ったら2本出てきたやんけ!飲んだろ!」



    1
    4月30日、広島県福山市の自販機
    トラック運転手(45歳)がドリンクを購入した際、自販機の上に置かれていたオロナミンCを飲む。
    5月2日に死亡。運転手の嘔吐物から、除草剤であるパラコートが検出。
    9月11日、大阪府泉佐野市の自販機
    男性(52歳)が釣りから帰る途中、オロナミンCを購入。取り出し口にすでに同じ商品があることに気づき、2本とも持ち帰る。
    帰宅後に飲み、9月14日に死亡。飲み残しのオロナミンCからパラコートを検出。
    9月12日、三重県松阪市の自販機
    大学生(22歳)が、自宅近くでリアルゴールドを購入。取り出し口にすでに同じ商品があることに気づき、2本とも持ち帰る。
    帰宅後に飲み、14日に死亡。検出された毒物はジクワット。
    9月19日、福井県今立町(現:越前市)の自販機
    男性(30歳)が自販機の下にあったコーラを飲んだところ、気分不調を訴えて病院に駆け込んだ。9月22日に死亡。胃洗浄、飲み残したコーラの両方から、パラコートを検出。
    9月20日、宮崎県都城市の自販機
    男性(当時45歳)が自販機で飲み物を買おうとして、取り出し口にリアルゴールドが2本あるのを見つけて持ち帰る。
    帰宅後に飲んだところ、気分不調を訴える。9月22日に死亡。飲み残したリアルゴールドから、パラコートを検出。
    9月23日、大阪府羽曳野市の自販機
    男性(50歳)が飲み物を買おうとして、取り出し口にオロナミンCを2本見つけ、持ち帰る。9月25日の午前中に飲む。翌日に容態が急変し、10月7日に死亡。
    10月5日、埼玉県鴻巣市の自販機
    男性(44歳)が飲み物を買おうとして、取り出し口にオロナミンCが2本あるのを見つけて持ち帰る。
    翌日飲み、10月21日に死亡。飲み残しのオロナミンCよりパラコート検出。
    10月15日、奈良県橿原市の自販機
    男性(69歳)が、取り出し口にドリンクが2本あるのに気づき、持ち帰る。
    帰宅後に飲み、11月13日に死亡。飲み残しのドリンクからパラコート検出。
    10月21日、宮城県
    男性(55歳)が同様に死亡。
    10月28日、大阪府河内長野市の自販機
    男性(50歳)が、取り出し口のオロナミンCを見つけて飲み、死亡。
    11月7日、埼玉県浦和市(現:さいたま市)の自販機
    男性(42歳)がオロナミンCを購入。取り出し口に2本あることに気づき、両方とも持ち帰る。帰宅後に飲み、11月16日に死亡。
    11月17日、埼玉県児玉郡の自販機
    女子高校生(17歳)がドリンクを購入した際、取り出し口にあったコーラを見つけて持ち帰る。コーラを飲んだ一週間後に死亡。飲み残しのコーラからパラコート検出。


    7
    このスレの
    >>1
    は普通aaやろ

    2
    120円の命


    3

    >>2

    この頃50円とかちゃうか

    6
    怖すぎ
    日本目飲まないようにしよ

    11
    この事件が起こるまで日本人は普通に拾い食いしてたからな

    14
    死ぬまで1~2週間かかるんか

    16
    自分が買ってない飲み物あったら怪しいと思うやろ?
    って感覚がそもそもないんか?


    142

    >>16

    この事件以降そういう教育されたからな


    21

    >>16

    あの頃は「機械の故障や!ラッキー!」程度なんやで


    29

    >>16

    ほんとに2本落ちてきちゃうことが普通にあったんや

    18
    自演したけど誰も見舞いに来なかったガキおったろ


    22

    >>18

    マジかよ洒落ならんな

    20
    「みんなにかまって欲しいから自演して毒のんだろ!」

    25
    ここに1台の自動販売機がある。
    誰も通らないような、民家の路地に設置された不思議な自動販売機である。

    値段も不思議で、商品の全てが85円だった。
    この自動販売機を使用したのは今までで」4人だけだ。

    最初はアメリカ人だった。
    「コーラ」を満足気に飲み干す。

    2人目は中国人だった。
    「ウーロン茶」を満足気に飲み干す。

    3人目は日本人だった。
    「血の缶ジュース」に恐る恐る口を付ける。
    日本人は死んだ。

    4人目の客はインド人だった。
    「血の缶ジュース」を満足気に飲み干す。

    インド人は思った。
    日本人はなんてバカなのであろうか。


    31

    >>25

    これどういうことや?


    33

    >>25

    これどういうこと?


    37

    >>25

    インド飲み定期


    46

    >>25

    インド人が犯人定期

    28
    元気ハツラツ!オロナミンC!

    オロナミンCは小さな巨人です

    35
    【解説】
    缶の口元に毒が塗ってあって、ジュースそのものに解毒剤が入ってる。
    怪しんでゆっくり飲んだので解毒する前に死んでしまった。


    105

    >>35

    あのさぁ…


    38

    >>35

    は?ゴミやん


    39

    >>35

    つまんね


    43

    >>35

    俺が知ってるのとちがうな


    77

    >>35

    警告・・・・・・0点

    40
    大学の自販機二本出てきてたな

    45
    9月27日、東大阪市の自販機
    中学生が、ドリンクを飲んで「変な味がする」と警察に訴えて入院。
    後に、自らが殺虫剤を混入し、飲んだことが判明。
    動機は、「連続事件の犠牲者として入院すれば、同情したクラスメイトらが見舞いに来てくれると思った」というもの。しかし誰も見舞いに来なかった。


    107

    >>45

    悲しいなぁ


    47

    >>45

    かなしいなぁ


    48

    >>45




    50

    >>45

    このガッキは自分のだけに混入したんか?


    51

    >>45

    かわいそう


    52

    >>45



    53

    >>45

    最後の一行でカッスレ感があるわ


    58

    >>45

    最後の情報いる?


    59

    >>45

    カッスレかな?


    61

    >>45

    うーんこの


    71

    >>45

    かわいそう

    54
    二本あったらどっちが出てきたやつか分からんし飲んでまうやろ


    56

    >>54

    冷たい方を飲むんやぞ

    57
    缶のやつだと下に針を刺したような穴があってテープで塞がれたりしてたけど
    ビンってどうやって毒入れたん?


    60

    >>57

    蓋明けてドバーやろ

    62
    東京の事件から約1ヶ月後の2月13日午前6時20分頃、大阪府藤井寺市に住む会社員の男性(当時39歳)が出勤途中にタバコを買うため立ち寄った酒屋の公衆電話に、中身の入ったコーラのびんが置かれているのを発見し、飲んだところ突然意識不明に陥り病院に運ばれた。男性が飲んだコーラのびんからは青酸反応が検出された。男性は一命を取り留めたが、退院した翌日に自宅でガス自殺した。

    遺書はなかったが、死の直前には家族などに「東京の事件を知っていたのにこのような事態になって世間に顔向けできない」と漏らしていたという。また、「誰もコーラを飲んだ場面を見ていない」「男性の出た症状には青酸中毒特有の症状がなかった」との報道もあった。

    パラコートちゃうけどこいつ最大の謎


    117

    >>62

    自殺図ったけど死にきれんやったんやろな


    67

    >>62

    単に死にたかっただけ?


    68

    >>62

    なんやこれこっわ


    72

    >>62

    恥じて死ぬとか又吉イエスぽい


    99

    >>62

    殺されたんかこれ

    64
    親友以外の、パーティに来ている9人を殺そうとしている殺人犯がいた。
    彼は毒入りジュースのコップを10個用意し、パーティ会場のテーブルの上においた。
    親友もパーティ参加者もどれが毒入りジュースの存在のことも殺人犯の計画も全く知らないのに、殺人犯は見事親友以外の9人を毒○することに成功した。
    さて、なぜでしょう。


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1551271022/