【速報】【吉報】ワイ、はま寿司のバイトに受かる



    1
    今電話きた

    2
    ガチでワイニート卒業だわ

    3
    もうなんjに来ることも無いと思うわ……お前らじゃあな

    4
    よかおめ

    6
    ワイ寿司屋で一年バイトやってたが
    一日四時間くらいでいいって言ってんのに朝から晩まで入れられたりしてたぞ
    あと洗い物から寿司づくり、揚げ物づくりと行ったりきたりして鼻血が出たこともある

    7
    お前らじゃあな!

    11
    1日もたずに辞める

    16
    イッチは死ぬ

    17
    寿司屋ってむずいんか?


    29

    >>17

    自分がロボットになる

    19
    イッチは殺されて死ぬ

    20
    バイトにJKとかいるっぽいから楽しみンゴねぇ

    23
    はま寿司の炙りサーモンぐううまい

    25
    もしバイトのJKと付き合うとかになったらなんjでスレ立てるわその時はヨロシクな!

    27
    子供部屋おじさん発狂しててくさ

    28
    オープニングか?

    31
    イッチは頭が狂って殺される

    35
    死ぬ殺される死ぬ殺される死ぬ殺される死ぬ殺される

    36
    回転寿司はマジで出会えるし若い子が多い、男女共に

    39
    イッチは死ぬ

    44
    バイトテロしてこい

    48
    死ぬ殺される死ぬ殺される死ぬ殺される死ぬ殺される

    51
    テロは起こさへんで~まぁ顔面がテロに近いけど

    52
    ワイもはまでバイトしとるで
    聞きたいことあったらなんでも言ってや

    56
    発狂しとる奴おって草

    57
    時給ナンボなん

    59
    ワイもたまにキチゲ開放でこういうレスすることあるわ

    64
    殺される

    65
    よかおめ
    ニートとフリーターじゃ天と地の差があるからな頑張るんやで

    66
    拷問されて殺される


    69

    >>66

    いや拷問はされんやろ

    72
    イッチは拷問されて殺される

    74
    最初のレスからどんどんひどくなってて草


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1551254431/