チェルシーGKケパ、1週間分の給料2800万円の罰金処分



    1
    イギリスの複数のメディアによると、ロンドンのクラブはケパ・アリサバラガに対し罰金処分を下したようだ。彼の1週間分の給与である22万5,000ユーロ(約2,800万円)の罰金処分が科されるという。全ての方面から話を聞き、決定した処分である。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190226-00010012-sportes-socc


    4
    チームに亀裂が入ってなきゃいいけどな

    8
    ワイの年収で草

    12
    ヤニカスもどうせグッバイするし気にせんでええやろ

    15
    移籍金が100億やからこれで28%回収やな


    63

    >>15

    ???

    16
    なんであれ交代拒否したの
    意味わからんわ

    18
    罰金だけですむのか?
    サッリ監督の間やったらもう出られんのと違うか

    20
    助っ人外国人ってことを加味してもGKでしかも24歳にそんな払えるんか

    21
    チェルシーとかいう謀反しまくりのゴミ集団

    24
    サッリだからこれで済んでるけどファーガソンとかなら即放出させられてるやろな


    45

    >>24

    こんな実績乏しい高額選手どこが買ってくれるのか

    25
    ワキの年収の50倍は草


    37

    >>25

    臭そう

    26
    クルトワとかいう悪い見本

    31
    ちな問題となったシーン
    交代拒否してサッリめっちゃ切れとる

    @SkyFootballさんのツイート:

    https://twitter.com/SkyFootball/status/1099747543263703042?s=09

    (deleted an unsolicited ad)


    46

    >>31

    サッリが帰ろうとして戻るの草


    73

    >>31

    1000万再生超えてて草

    33
    年11mユーロくらいもらっとんのかすげーな

    40
    キーパーのあだ名みたいな名前やなケパて

    42
    ジョンテリーがコメントしてたけど、教育が必要だな的なこと言ってたな


    48

    >>42

    暴力振るいそう


    59

    >>42

    NTRやろうな

    49
    こんなことしてたら外人監督来てくれんぞ
    ただでさえ自国監督はゴミなのに

    53
    一回ベンチ座ってメモとったのおもろいわ
    ケパカス、クビ!wとか書いたんかな

    57
    ヌルすぎて草
    完全に選手に舐められるわ

    60
    ワイサッカーよう知らんのやが
    以前アーセナルが野球でいう阪神って説明されてネタにされてるの理解できたんやか
    このチェルシーってのは野球で例えるとどうなんや?

    61
    チェルシーのGKやると頭おかしくなるんやな

    64
    チェルシーっていつの間にかプライドだけ高い無能が揃うクラブになったな
    一流面してるけどアザールウィリアンだけやろ


    70

    >>64

    大正義カンテ


    71

    >>64

    カンテは?

    68
    試合は週1で90分やから時給2000万程度の雑魚やん

    74
    どうして罰金だけなんだい?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1551229181/