【悲報】水曜日のダウンタウン、終わるかも



    1

    https://twitter.com/kentaro_fujii/status/1100264518972715008?s=21

    明日の水曜日のダウンタウン、番組の最後に告知アリ。
    (deleted an unsolicited ad)

    2
    なんだと思う?

    3
    深夜枠に移動だったら嬉しいけどダウンタウンがいるしありえないか


    9

    >>3

    ダウンタウンでも深夜にやってるやつあるやろ

    5
    そろそろ番組改変の時期やしな

    10
    お詫び

    14
    終わってええわ

    18
    水曜日のウッチャンになるんやで


    27

    >>18

    ゴールデンタイムに滑るのか…

    20
    クロちゃんネタつまらんしもうスラムドッグだけやってればいいのに

    24
    大トニー干すんやろ

    28
    ナダルハウスやろ


    34

    >>28

    結婚したし無理


    66

    >>28

    イナバ物置にはなにがあるんですか?

    29
    素人いじりが特にクソ


    31

    >>29

    青ヶ島の仙人いじりすこ

    37
    素人いじりはあんまり好きじゃない

    43
    高須柳岡いるし実質ガキ使だよな

    48
    これだけ問題起こして番組終了させなかったTBSも中々すごい

    50
    街頭にいる薄汚いジジババ晒して笑いものにしてるの嫌い


    362

    >>50

    おは老害

    52
    ネタギレなので不定期放送になります

    53
    水曜日のダウンタウンって番組名で別の曜日にいってほしい


    188

    >>53

    ??「月曜日!?」


    67

    >>53

    それいいな

    55
    クロちゃんはもうやること無くなってきてる感ある

    61
    黒川から尾形推しにしようとしてる感じええぞ


    85

    >>61

    黒川はもうええわ
    尾形の顔おもろいわ


    86

    >>61

    ロッシーも推していってほしい

    63
    ボビーも資産築いてオーストラリア移住しちゃったからな
    クソ番組に簡単に出れなくなったな


    79

    >>63

    さいたまに住んでたんだっけ

    68
    どうせたむけん仕切りの糞つまらん長期企画

    70
    別にダウンタウンがやる意味ないからな
    ダウンタウンはもっとキャラを出せる番組やって欲しいわ


    97

    >>70

    でも司会が有吉ならつまんなくなりそうだな

    74
    やめる前に鉄塔第2弾放送しろ

    80
    ワールドダウンタウンとかモーニングビッグ対談みたいな松本的な挑戦的番組名またやってほしいわ

    89
    どうせDVD発売やろ

    93
    モンスターハウスやり出してから一回も見てないんやがワイだけか?

    96
    たむけんよりダイアンのがよっぽどひどい気がするけど

    102
    ダウンタウン自身はこの番組のことどう思ってるんやろ

    104
    でもこの前の尾形の1週間予告ドッキリあんま面白くなかったからなぁ
    尾形本人やなくて番組のいじり方が面白いのかも

    105
    映画館で会うしん!

    109
    3月までらしいな

    114
    てか、ダウンタウンいらんやろ
    水曜日のクロちゃんにでも改名しとけ


    132

    >>114

    つまんねえんだよクソゴミ

    119
    モンスターハウス THE MOVIEやぞ

    125
    遠目の管が管じゃないは笑った


    134

    >>125

    似すぎ草

    126
    ロッシーは押さんでくれ
    あいつ苦手や


    130

    >>126

    五月蝿いから黙っとけ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1551158763/