【朗報】ワイ、遂になんJ公認神マンガ『エアギア』を読破する



    1
    ディスクでチームワーク学んだところよかった


    10

    >>1

    そこまではギリ面白いよな

    2
    レガリアってなんや?

    5
    漫画の体裁をとった画集

    7
    ルールがわからんかったわ

    9
    牙の道ヤバすぎでしょ

    14
    なんで最後らへん急に空飛べるようになったんや

    18
    おかずにしとったわ😁🙌

    21
    嵐の玉璽やっと出来たで!→使わんで勝負しよや

    は?(威圧)


    32

    >>21

    ゴツい見た目なのに気づかないのは無理あるやろあれ

    25
    意味わからんクソ漫画

    28
    天上天下の後半よりはマシやろ
    なおわからんもよう


    52

    >>28

    マサタカが月読になるってとこぐうかっこいい

    33
    カズ対ニケのとこ当時はかっけぇとか思ってたけど今見ると何やってるのかさっぱりわからん


    66

    >>33

    カズ版セントなんたらクロスファイアとかいうただの魔法

    36
    ベヒーモスの後は蛇足


    55

    >>36

    デビルスサーティーサーティー知らんにわかやん

    38
    ディスクで学んだチームワークは最終決戦で活かされましたか…?

    39
    絵も設定も100点の漫画だよな


    42

    >>39

    なおストーリー

    40
    おにぎり対ニケは興奮したわ

    45
    ヨシツネが巨大ロボと戦う所でようやくクソ漫画と気づいた

    49
    初代眠りの森すき

    51
    こいつの漫画気に入ったキャラできたら主人公そっちのけでそいつばっか贔屓しまくるから嫌い


    77

    >>51

    狙ったように主人公に魅力ないからしゃーないわ

    58
    牙のレガリアの子うき

    62
    シムカちゃんかわいい

    65
    ベヒモス戦とカズが炎の道初めて使うとこだけすこ

    67
    誰も話が分からない漫画

    76
    まともな原作つけて作画に集中させれば無敵やろなぁ…


    85

    >>76

    化物語は割と好き


    86

    >>76

    はいバイオーグトリニティ

    78
    失敗作扱いされた見下されてると感じてる劣等感の塊みたいなキャラから
    ATの電源すら入れた事がなく全てを見下してる世界最強の男に路線変更した空さんすき

    79
    終盤に出てきた明らか世界観違うグループ好き


    100

    >>79

    スレイプニール

    80
    かっちょええ


    リンク切れ



    130

    >>80

    こいつなんで死んだんやっけ?


    95

    >>80

    雑魚共にやられずにニケに殺された所良かったわ

    83
    でもカズが覚醒した時めっちゃ興奮したよね


    103

    >>83

    「時よ」のシーンは背筋を走る物があったね

    84
    佐野くんはベヒモスのクソダサコスから脱却できてほんまよかったな

    87
    誰もが認める超画力

    94
    この漫画ってどうやって終わるの?
    誰かが椅子に貼り付けられてるとこまでは読んだけどそこから先どうなんの?

    97
    何かブリーチスレと似た流れだな


    111

    >>97

    鰤には名言があるけど大暮漫画には…

    101
    大暮維人はいつになったら名作を描けるのか


    120

    >>101

    火魅子伝あるからセーフ

    102
    ババアメイドが一番かわいかった記憶


    108

    >>102

    太ももがエロい

    104
    カズええよな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1551095141/