シティーハンターがガチでヒットしててFateと同じくらいの興収(15億円)になりそうなんやけど



    1
    なんでなん?

    4
    映画なんか広く浅くのほうが強いやろ
    ガチャと違って何回も行かんし

    8
    ヒロインの牧村香だっけ

    ババアすぎないかあれ 80年代はああいうのでも人気あったのかなあ


    186

    >>8

    逆張りガイジ


    35

    >>8

    ガーイ

    10
    アスファルトタイヤを斬りつけたから

    13
    エロゲーが15億の方が異常やろ


    17

    >>13

    たし蟹

    16
    Fateもおっさんやろ


    24

    >>16

    今のFateは学生中心だろ

    19
    愛よ~消えないでもう♪
    ええ歌や

    23
    ええやん

    27
    逆におっさん以外の層は見てないんか?

    28
    ネタバレがノーダメージのやつ


    41

    >>28

    意外性で勝負してないしな

    31
    こういうのは王道ストーリーが一番だよな

    34
    見てきたけど面白かったで
    香とか冴子の声優さん声出すのしんどそうやったわ
    声がおばさんやった


    109

    >>34

    これポチポチ打ってるの?

    37
    シティハンターのドストライク世代っていくつくらいや?
    アラフォーあたり?


    44

    >>37

    50代


    46

    >>37

    長いこと夕方の再放送があったからアラサーまでちゃうか?

    38
    満員の会場にはおっさんとその子供しかいなかった

    40
    初動しか動かんパラリン映画がむしろようがんばったほうやわ

    42
    ボヘミアンで復古ムードが起きてるかもしれん


    52

    >>42

    服の流行りとかからして既にそんな感じやん

    45
    なんJ民にGet wild流れるとかいう悪質なネタバレされたわ

    49
    30年後はワンピとか映画やって懐古釣るんやろか?


    72

    >>49

    その頃もまだ連載してそう

    50
    知らんくて見ても楽しめるん?


    54

    >>50

    流石にアニメ見とけ

    51
    次はキャッツアイかな


    145

    >>51

    実写はNG

    60
    多分主題歌オリジナル新曲にしてたら売上半分くらいだったと思う

    66
    そういやアネモネ見れんかってんけど面白かったんやろか?


    69

    >>66

    よかったで
    来月末に円盤出る

    67
    シティーハンター知らない人は見なくていいです!新規ファンとか知らないです!
    って感じ

    73
    シティーハンターに続いて昔のアニメ映画化流行れ…流行れ…

    78
    シティハンター制作陣「最後にGet Wildながしときゃええんやろ?」
    ファン「こういうのでいいんだよ」

    ルパンテレスペ制作陣「カリオストロコピー作っときゃええんやろ?」
    ファン「違う」


    なぜ差がついたのか

    80
    シティーハンターはルパンみたいなもんで新規でも問題ないやろ

    81
    逆にfateってのはどうして人気なんだ
    キモオタしか興味なさそうやけど

    86
    Queenとドラゴンボールとシティハンターがヒットする平成最後の冬


    91

    >>86

    マジンガーZインフィニティさん…


    93

    >>86

    全部80年代で草

    88
    漫画読むと香の良さに気づくな
    冴子は出番少なすぎ

    90
    シティーハンターでこれなら同時代の幽白やスラダンも映画作ったらヒットしそうやな

    94
    みんな冴羽獠みたいな主人公見たいって言ってたのはマジだったんやな

    97
    香も原作通りだともう50代なんだよな
    リョウに関しては60超えてる


    107

    >>97

    それぐらいの年でも2人とも変わらなさそうやな

    99
    小室は?

    103
    おもろいんけ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1551051980/