非喫煙者「試しに1本くらい吸ってみるか……」←これ



    1
    ここからヤニカスまっしぐらってマジ?

    3
    いや嘘
    ハマる人はハマるしハマんない人は全くハマらん


    256

    >>3

    これ

    4
    どんだけ美味いねん


    106

    >>4

    食後は完璧な旨さ


    163

    >>4

    とても美味しいぞ

    5
    わいは貰った一箱からヤニカスなったで

    6
    絶対最初はマズイと思うんやけど

    7
    だって副流煙くっせえぞ?
    主流煙はいいにおいなんか?


    255

    >>7

    喫煙者でも副流煙は煙い

    8
    軽いメンソールとかいうただのニコチン中毒製造用タバコ

    10
    一本目は地獄見るけどイキって吸い続けた馬鹿がいつの間にか中毒なってんのや


    23

    >>10

    コーヒーみたいなもんか


    292

    >>10

    いうほど地獄見るか?


    34

    >>10

    これわい

    13
    クソまずいから大半はそこで辞めるんやけど
    見栄っ張りかそれでも吸わされ続けた奴だけハマる


    203

    >>13

    これ

    14
    酒も同じやな
    なんであんな不味い飲み物ガブガブ飲んでるんやろ


    83

    >>14

    初酒がビールで酒嫌いになるやつ多そう

    17
    それで喫煙者になったけど、一ヶ月に一箱で満足できるで
    中毒は個人差やな

    19
    副流煙と主流煙の違いってフィルター通ってるか通ってないかの違いだけやろ?
    副流煙を薄くしたからといっていい匂いになるとは到底思えんのやが

    21
    一本だけ試しに吸ったらゲホゲホしたら二度と吸わん

    26
    喫煙者になる理由がほんまわからん
    健康に悪い苦い中毒性あるって吸う前から理解しとる筈なのになんで吸い始めるんや


    57

    >>26

    ガキ「んほぉ^~タバコ吸う俺かっけえ~」→中毒


    72

    >>26

    まあ吸ってええなら吸ってみよってなる奴もおるやろ

    27
    mybluええぞ

    30
    最初は旨いというかそんなに大したことないなって思って
    これなら吸っても大丈夫かってなる

    32
    試しに一本吸うか…

    もったいないし1箱吸うか…

    ん…やめられンゴwwwwwヤニくっそウマンゴwwwwwwwwww


    160

    >>32

    ワイも未成年の時2箱拾ってこのパターンや

    33
    ダサい上に臭いのに吸うの何がしたいんや


    38

    >>33

    美味いから以外にねーよ

    40
    たばこってほんまに依存性あるんやろか?
    やめようと思えばいつでもやめれるレベルやろ


    65

    >>40

    毎日吸ってると依存する

    44
    ピースとキャスターは味の感想だけ聞くとおいしそうやが


    47

    >>44

    ピースはガチ


    53

    >>44

    ピース、キャスター、青ラークは甘くて美味しい

    46
    幽遊白書の恵子やん

    52
    ワイタバコ未経験者、唐突にタバコ吸いたい欲が出てくる

    56
    どう吸ったら甘くなるんや?灰を落とさずゆっくり吸っても辛い苦いだけなんやが

    61
    ゲーセン入り浸りワイ「なんやこれ副流煙の方が臭いやん」


    89

    >>61

    ゲーセンで副流煙で慣れてたからこんなもんかって感じたわ

    66
    タバコかっこいいとか今の時代でもそう思われてるんか?
    もう息が臭いおっさんのイメージしかないわ


    84

    >>66

    思われてないやろ

    69
    喫い方が下手だったのかもしれんがホンマTDN煙やん
    2度試したけど1ミリも美味いと感じなかったからもう試しもせんで
    なお酒はやめられん模様

    73
    死ぬまでに一本吸ってみたい気もするけどそれがきっかけでヤニカスになるのが怖いからなかなか手が出せん

    78
    初めてピース吸ったときは美味すぎて感動した

    79
    ニコチンとかタールとか全く入ってないタバコってないんか?
    そもそもニコチンとかタールがタバコの醍醐味なんか?


    123

    >>79

    それはノンアルコールビールが美味しいかって話だな


    87

    >>79

    そらそうよ


    94

    >>79

    タールは燃やさないタバコなら無い


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1551046383/