【悲報】NHKの「ダーウィンが来た」が改悪、ワイプで芸能人の顔が映るようになる



    3
    いらんよな

    5
    ワイプでかすぎだろ

    リンク切れ



    151

    >>5

    下に4匹の動物が、、、


    27

    >>5

    これ酷すぎて草


    40

    >>5




    46

    >>5

    サムネだと女キャラが3人並んでるように見える


    58

    >>5

    どうしたんだNHK
    頭いかれたか?


    8

    >>5

    ネプリーグかな?

    7
    くもじいリストラされたらしいな


    115

    >>7

    まじけ?

    9
    NHKが民放に寄せてるのなんなんやろな
    まじで無能すぎる


    33

    >>9

    チコちゃんで調子こいてるな

    12
    誰得キャスティングやねん

    14
    クイズとかアニメとか始めたのもクソ

    16
    お前らがヒゲじいにしねしね言った結果やぞ

    17
    ほとんどの視聴者はそんなこと気にしてへんから何の問題もないで


    20

    >>17

    気にするやろ

    25
    ワイプはいらんマジで

    30
    は?
    意味ないやん

    35
    ワイプにも動物が映ってるからええやん

    39
    ほんまにやめてくれよ…

    41
    民法流れの無能がnhkで増えてるって眉唾ほんとなんかな


    68

    >>41

    逆やで

    43
    NEPの人間を代弁してワイが謝るやで

    すまんな

    48
    ヒゲじいの中の人が急病とかなら許すけどほんまにクビなんか?

    52

    リンク切れ

    NEWS ZEROもリニューアルでクソデカいワイプが新設されたけど不評過ぎてすぐなくなった


    62

    >>52

    邪魔すぎて草


    79

    >>52

    この局は昔からそうだろ


    97

    >>52

    山中以外の表情に誰も興味ないだろほんとひで

    59
    ヒゲジィも芸人も要らんわ
    ナショナルジオグラフィックの日本版みたいな感じで作れよ


    82

    >>59

    ダイオウイカレベルは週一ペースきついやろ

    60
    えぇ…

    64
    マヌールのゆうべもやめろ いらねえんだよ、ああいうノリ
    wildlifeみたいな淡々と動物の映像流す番組にしろや
    もしくは柳生さん連れてきて生き物地球紀行復活しろ


    102

    >>64

    せやせや

    66
    むほほ~~wwwwwヒゲじい面白すぎですぞwwwwwwwwwwwwwww

    72
    えぇ…
    髭だけで良いわ

    78
    え?今週から?見逃したけど糞やな

    84
    スタッフの飯事情もいらね
    糞より興味ない

    88
    NHKはNHKらしく芸人女子ドルアナ使わずに地味にやってくれや

    92
    ヒゲジィ不評だったん?
    子供の頃あいつ好きだからダーウィンが来た見てたわ
    面白いし気になった所質問してくれるから話が分かりやすくなる

    93
    ワイプがネットで嫌われるのに反してあらゆる番組で使われてるのなんでや?

    94
    正義はやっぱりEテレの地球ドラマチックなんだよな

    99
    ダーウィン鳥会しか見んけどレベル落ちてるな

    106
    アンガの顔が動物みたいで草
    動物番組でもそういうとこ似せんでええやろ

    112
    入れるにしても人選頑張れよ

    117
    ワイプ抜きにしてもクソ寒いイラスト学園寸劇とか明らかに番組の質が変わってる
    こんなのダーウィンじゃない

    119
    こういうのが批判されるって普通の感覚してたら分かるやん?
    なんでやってしまうのか


    129

    >>119

    新しいアホの世代がNHKに入ってきてるからやろ

    120
    これでワイプ消したら「前の方が良かった」とか言うくせにガタガタ言ってんじゃねぇよカスガイジ共


    126

    >>120

    言うわけねえだろクソガイジ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1551012863/