偏差値40の底辺工業高校で3年間ガチったワオの末路知りたい奴🙋‍♀



    1
    おる?

    2
    おる?

    3
    指定校推薦でマーチ

    5
    おらん?

    7
    おらんければ話すで

    11
    ちょいまち

    12
    さっさとしろ

    16
    ニート😎

    20
    ワイ
    関西の底辺工業高校出身
    物語は中2まで遡る


    25

    >>20

    一行で終わらせろやカス

    22
    ワオはまとめサイトで
    工業高校で成績優秀ならば大手メーカーに正社員で入社出来るという情報をGETしすぐさま工業高校に進学する意思を固めた
    ワオはコミュ障である為大卒の就職活動という名の戦争を勝ち抜けるじしんがなかったんや
    だから確実性のある大手正社員の道を選んだ

    23
    結果だけいえガイジ

    26
    そしてワイは工業高校に進学した
    中学卒業まで勉強なんて全くしてこなかったワイやが地頭には自信があった為当時学年順位も上の下くらいであった
    その為かワイには常に根拠の無い自信が付き纏い、周りの人間に対して「こいつよりは上」「オレには凡人より能力がある」などと見下す節があった
    しかし進学して周りの人間のガイジ具合にドン引きした

    28
    何回建てんねん

    29
    知的障害のボーダーみたいな奴らばかりやった
    勉強の仕方も知らないから、ノートに書いた内容しか出ないテストでも平均点40とかザラやった
    そんななかワイは3年間でテスト9教科平均で97点くらいの成績を取り続けた
    当然成績はぶっちぎりのトップ
    ワイは気持ちよすぎて射精した

    31
    はしない

    34
    おらんならここでやめるわ


    37

    >>34

    じゃあな


    43

    >>34

    サンガツ


    56

    >>34

    お前の人生のような終わりやな

    35
    ばーーーーかwwwwwwwwwwwww

    41
    絶対消えない定期

    46
    わいは聴きたい

    50
    ばいちゃ

    54
    まあ


    57

    >>54

    なぁなんで自演したんや?

    59
    しりたいわ

    62
    ワイは東京ガスかJRにでも就職しようかと思ってたが1個上の先輩の就職実績を見て戦慄した

    67
    社会人なら結論から早よ書けや

    71
    工業高校生とかケツ掘られて生きてきたんだろうな
    こんなカマくせえやつ見たことないわ

    73
    ワイ先輩の就職実績を眺めている時ある企業の名前が目に留まった
    「〇〇自動車」
    ファッ!?ネームバリュー抜群やんけ!女子にモテまくりや!ヤリまくり!童貞卒業!ここにしたろ!
    ワイはそんな不純な動機で就職先を決めた

    75
    余談やが、バカだと思ってた周りの同級生の中にも馬のあって仲のいい奴がいた
    射精し続けた3年間であったが、そいつといる時だけは普通に楽しい高校生活を送れているなと実感出来た
    今でもそいつとは地元に帰った時によく酒を飲み交わす仲や


    79

    >>75

    なんで自演した?

    76
    良くて工場長にしかなれないらしいね


    91

    >>76

    わい出世したくないから末端でいいわ

    78
    工業高校の就職の仕組み全高校でやったらいいのにな
    成績いい順で好きなところ入れるだろ?
    熊谷工業高校のやつが言ってたわ


    87

    >>78

    ワイの母校で草

    80
    村工とかか?

    81
    まあ落ち着けやお前ら
    早漏かよ


    85

    >>81

    なんで自演したんや?

    83
    ディーラーに就職したんやな

    89
    ハッピーなのかバッドなのかビターなのかだけ教えてほしい

    92
    空いた時間になんJやってるくらい時間に無頓着な奴らが一丁前に結果からかけとか急かすなや
    笑えるわ

    93
    高卒じゃん

    96
    そして新幹線に一人乗り就職試験を受けに行った
    面接は5人ひと組の集団面接やった
    コミュ障陰キャながら万全の面接対策をして行ったワイは、周りのヤツらの面接レベルの低さにドン引きして心の中で見下した
    お前らちゃんと準備してきたんか?自分の今後の人生左右する大一番やぞ?人生なめとんか??とな
    革靴やなくて蛍光色のスポーツシューズ履いてきてた奴もおったし訳分からんかった
    一方ワイは練習どおり完璧な受け答えを行い面接官の心を掴んでいることを確信したので
    安堵とドヤ顔が交錯した訳分からん表情をしていた


    105

    >>96

    なぁなんで自演しようとしたの?


    106

    >>96

    自殺しろ底辺


    139

    >>96

    面接できるなら大卒でよかったやろ……………

    97
    読んでるからはよ

    103
    試験の二週間後
    結果通知が来た
    結果は見なくても分かっていた
    「採用試験結果」
    ........


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1551009073/