信者「盾勇者は本格的ファンタジー!他のなろうとちがう!」



    1
    盾勇者第一話「ステータス!オープン!」
    ワイ「……」

    3


    7
    シコシコ

    8
    その点スマホはステータスとかないからええよな


    13

    >>8

    スマホ太郎はそこがおかしいから

    10
    異世界スマホ再評価か?

    11
    SAOの与えた影響力がでかすぎる

    12
    信者いっつも他のなろうと違うって言うよな


    321

    >>164

    もっと読む力を養って

    15
    春にアニメ化する賢者の孫は他のなろうとは違うガチの作品や
    見てくれ

    20
    賢者の孫はヒロインとひたすらイチャイチャするだけやで

    23
    なんでガチ異世界なのにステータスの概念持ち込むんかな


    86

    >>23

    学がないから

    25
    見てはいるけどステータスオープン薬の強化スキル発動で乗り切るの萎えるわ

    27
    そんなあげる程のもんでもないと思うがスマホ太郎とデスマ次郎のせいで叩かれ過ぎやと思うで

    33
    その点同じなろうでもダンまちとリゼロは本物やね

    36

    リンク切れ


    リンク切れ



    39

    >>36

    絵が下手すぎる


    59

    >>36

    おててア○ル


    65

    >>36

    これ作者の性の願望叶えるためだけなの物語ほんと草


    69

    >>36

    はうぅ…

    38
    後続アニメが糞な度にスマホ太郎再評価されるな

    43
    ナイツ&マジックとかいう忘れ去られた作品


    46

    >>43

    ロボが出てた

    49
    奴隷だのステータスだの気持ち悪すぎるわ
    やっぱスマホは神やな

    53
    スマホ太郎
    デスマ次郎
    盾三郎
    孫四郎


    115

    >>53

    デスマと盾見たけどデスマのほうが面白かったで


    443

    >>53

    ありふれ五郎


    459

    >>53

    こいつら合わせたら1万本くらいは売れてそうやな

    54

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ



    146

    >>54

    心臓のやつはギャグやから意外とおもろいで


    334

    >>54

    こう見るとお兄様ってなろうの中では別格だわ


    519

    >>54

    三枚目絵がヤバイだろ


    57

    >>54

    お兄様は別格


    63

    >>54

    百錬って三男やったのか

    62
    手抜きファンタジー多すぎるのは確かにある
    その中でもおもろい奴はおもろいしつまらん奴はつまらんけど

    71
    協調圧力こわ

    74
    テンスラとかキツくて無理
    ほんまにイキらんと会話できんやつばっかり


    147

    >>74

    転すらの独り言が糖質にしか思えんくてワイも無理やった

    75
    気づいちゃったんだけどさ・・・
    これ異世界モノの必要ないよね?


    583

    >>568

    Webより酷いかどうかはノーコメントや

    79
    何もかも失った主人公っていう売り文句してるから能力無しのホームレスレベルの状態かと思ったら少しでも馬鹿にしてくる町人にモンスターけしかけてて草生えたわ
    陰キャの妄想感過ぎてやべーわ

    80
    イキるのは良いけどリゼロ越えてから言って
    実力が伴わない雑魚の遠吠えほどウザいものはないから


    88

    >>80

    リゼロは本物やな

    89
    骨太郎超え近いんか?


    133

    >>89

    Jは逆張りしてるけどあれめっちゃ売れてるやろ

    93
    純粋につまらない
    まだネタになる分スマホ太郎の方が面白い

    101
    主人公「俺は生前異世界転生モノ読んでたから~」

    こういう転生序盤すらサボるやつ嫌い


    179

    >>101

    どんどんゆとり読者に優しくなってるな

    106
    どこが・・・


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1550968043/