めっちゃ怖い話コピペするわ



    1
    3年前の夏にサークルの友達5人と海に行ったんだけどお盆シーズンだったから先客が数人しかいなかった。先客は左手遠くの砂浜でビーチバレーをしているように見えた。
    俺たちもビーチバレーをしてから泳ぎ始めたんだがあまりに綺麗なんで俺はかなり沖の方まで泳いでしまった。やべえと思って振り返ったら砂浜でサークルの奴らがビーチバレーをしている姿が見える。
    そっちに向かって泳いでたら「おーい!どこ行ってんだー!危ねぇから戻ってこーい!」って怒鳴り声が聞こえた。思わず顔を上げてみたら向かってる先は砂浜じゃなくて岩浜だった。全く気づかずに岩浜に突進して怪我するところだった。
    見回すと左手遠くの砂浜でサークルの奴らが必死に手を振って俺を呼んでる。気づかない内にだいぶ流されてたみたいだ。方向転換して泳ぎ、そいつらのところににたどり着いた。
    サークルメンバーのKから「馬鹿!あっちは危ねぇだろ!」と怒られた。「悪い悪い」と謝り「あっちのビーチバレーしてる奴らとお前らを間違えたみたいだ」と言い訳すると、Kは「何言ってんだ?ビーチバレーしてる奴らなんかいないだろ」と不思議そうに答えた。
    「いやいや俺たちよりも先に来てた客がいただろ」と指をさすと、その先には真っ黒でゴツゴツした岩浜があるだけで砂浜は見当たらなかった。


    3

    >>1

    おちんこ

    2
    これ怖くね?

    4
    読んでる間に落ちるだろうが

    6



    8

    >>6

    おちんこ

    9
    幻覚だったってこと?

    12
    せやで

    14
    最後だけ読んだけどなんで砂浜は見つからなかったん?

    16
    続きは?


    19

    >>16

    おちんこ

    22
    怖くない
    岩場で見えたものの正体明かさないと駄目でしょ?


    25

    >>22

    おちんこ


    27

    >>22

    どうやら投稿者以外には見えてないらしいぞ

    24
    はよ怖い話コピペしろ

    29
    まぁまぁこえーわ


    30

    >>29

    おちんこ

    31
    まぁまぁか?


    32

    >>31

    おちんこ

    33
    才木4回9安打1飛翔2四球1K6失点おめでとう!
    馬場飛翔おめでとう!
    ビヤヌエバ獲得失敗おめでとう!
    ロサリオ2世マルテおめでとう!
    ガルシア確変おめでとう!
    ドリス劣化おめでとう!
    ホーム勝率最下位おめでとう!
    大山怠慢守備おめでとう!
    ドラ1近本おめでとう!
    チームUZRブッチギリ最下位おめでとう!
    おっさん集団おめでとう!
    鳥谷ショート復帰おめでとう!
    榎田地獄脱出おめでとう!
    岡本洋地獄堕ちおめでとう!
    珍カス今年もBクラスおめでとう!


    35

    >>33

    おちんこ

    37
    ちょっとよくわからないんやけど結局先客はなんだったん?

    38
    別の世界?

    41
    井戸の話の方が万倍怖いんやけど


    43

    >>41

    おちんこ

    46
    アホでも作れるからって一時期大量に投下されて怖い話自体が廃れた原因がこういうそれっぽいこと言って後は各自考えてくださいスタイルのクソ話

    51
    はよはれや

    55
    ちんぽみせて

    58
    コトリバコ貼ってや


    65

    >>58

    おちんこ

    60
    活魚でjk遺棄されてた事件あったじゃん?
    遺棄されてる時に心霊探索してたんだよね下手したら殺人犯に会ったり第1発見者になってたかもしれん


    63

    >>60

    おは加藤純一

    64
    めっちゃ評判悪くて草
    ワイは怖いと思ったんやが

    69
    3代目ちんこ、顕現!


    72

    >>69

    おちんこ

    70
    ちんぽみせて

    73
    もっとはれ


    75

    >>73

    おちんこ

    74
    ちんぽみせて

    76
    つまり先客はお盆で出てきた幽霊だったってこと?


    78

    >>76

    おちんこ

    77

    リンク切れ



    80

    >>77

    おちんこ

    84
    ちんぽみせて

    91
    お盆から後はクラゲ出るから海行くなて昔から言うやん


    93

    >>91

    おちんこ

    95
    何やこれ
    もしかしてお前らオチンコ様の祠に行ったんか!?
    とりあえずおちんこ様に詳しい住職に連絡するから

    98
    クラゲを霊に見立てて海から帰ってくるみたいな解釈でお盆ができました

    100
    お前らこの話を読んで沿岸流に流されたとき特有の恐怖を感じないのか


    103

    >>100

    おちんこ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1550951305/