【動画】Google、新型家庭用ゲーム機「Yeti」を発表。ソニーと任天堂 死ぬ



    1
    Googleが来月、ゲーム開発者会議にて新ゲームハードを発表

    Source: Google plans to announce long-rumored 'Yeti' hardware at GDC event - 9to5Google

    https://9to5google.com/2019/02/21/google-yeti-gaming-hardware-gdc/


    来月18日より開催されるゲーム開発者会議(GDC)にて、
    Googleがゲーム関連事業の詳細を明かすことが判りました。

    ・GoogleがGDCにてキーノートを実施する

    ・長く噂されてきた新型ゲーム機”Yeti”をアナウンスすると
    見られている。Googleは今年1月、AAAタイトルの配信
    「Project Stream」のテストを終えたばかりだった

    ・情報筋によると、ゲーム機”Yeti”はクロームキャストを
    ベースにしたもの。Google設計のコントローラーがついており、
    テレビに接続できるハードのようだ。ゲームについては、
    ストリーミング配信がメインになると考えられている

    7
    マイクロソフトさん謹製の箱はどうなりましたか…?

    11
    いぇち

    12
    断言する120%爆死する

    13
    イエティ


    16

    >>13
    ワイのマネするな

    18
    テイルズの新作が独占発売されそう

    22
    残念やけどハードはまだまだ日本製が優位やろ

    26
    ストリーミング配信ってクラウドってことか?

    30
    最近のソニーは怠慢ばっかりしてたしいい刺激になってくれるとええんやけどな
    優秀なライバルがいればそれだけ活力も出てくるし


    38

    >>30

    どこかだよ来年か再来年にPS5でるし

    33
    ストリーミングメインはあと五年は待った方がええやろ

    37
    5g対応なら

    39
    ストリームゲームは確実に来るとは思ってたけど随分時間かかったな
    ps4xboxに関わってたおっさん引き抜いて3年近くかかったんやないか


    55

    >>39

    だって需要ないし

    41
    ジャップ、、死亡ww

    45
    まさかGoogle様がSEGAみたいにハードでコケるなんて起こらないよな?


    57

    >>45

    「ピピンアットマークの話する?」


    63

    >>45

    むしろサターンが存外当たってもうただけやろ

    46
    イェッティだ…w

    50
    スマホゲーム市場ならGoogleとAppleどっちが強いん?

    53
    名前が売れないわ
    ハードの名前ってガチで大事だぞ


    58

    >>53

    ただのコードネームやろ

    59
    グーグルの子会社が作ったゲームがポケモンGOやろ
    何も期待でけへん


    68

    >>59

    あれそうだったんか…じゃあ微妙やな

    64
    イェッティだ....w

    69
    グーグルとイエティになんの関係があるねん

    73
    結局マルチが大半で独占ちょろっと出すだけならもう他のハードなんて要らんやろ
    あるとしたら月額制で月300円で超低価格とかがロマンある


    90

    >>73

    ps now2500円やぞ

    75
    どうせXboxみたいになる

    79
    イエティw

    83
    ゲームはハードじゃなくてソフトだという現実から学ばない愚か者

    87
    クロームキャストか
    はい

    92
    PS5って来年か再来年には出るよな?

    97
    ゲーム機出して失敗したところって全て衰退してるよな
    諸刃の剣に手を出して大丈夫なのかしら

    101
    ストリーミング配信で喜ぶのって日本のゲハ民くらいやろ
    あいつら頭おかしいから5Gでクラウドゲームが天下取る!ってマジで語ってるぞ


    179

    >>101

    なんでゲハ事情知ってるんや?

    102
    はい、XBOX

    103
    ハイスペで安くないと既存のゲハには割って入れんのやないか?
    流石にそんな甘ないやろ

    104
    独占ソフトないと売れんぞ

    107
    小学生→switch
    中高生→ps4
    大学生ニート社会人→switch ps4

    日本だとこんな感じか?
    どこの層に入ってくるンゴねぇ…


    182

    >>107

    大人でスイッチやってるとか障害者だろ

    110
    マイクロソフトの二の舞だぞ

    112
    糞箱の二の舞

    120
    ストリーミングか

    124
    ハードなくなって欲しい
    全部パソコンでできるようにしろ

    128
    マイクロソフトが敗北したけどグーグルはどうなんかな


    146

    >>128

    結局ソフト屋やし革新的な要素はないやろな

    133
    いぇち?
    えちえちなゲームなら売れるで


    156

    >>133

    PC FXはどうなりましたか…?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1550918877/