Anthemさん、もう半額投げ売りスタートwww



    1
    クソゲーの末路やね・・・

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    3
    定価でこれ買ったガチガイジおりゅ?w

    4

    リンク切れ

    ガチクソゲーで草

    5
    買わんで良かったわ
    dmc5に切り替えてく


    41

    >>5

    あっちも体験版的に微妙じゃね

    7
    あんなん売れるわけないわ

    11
    76に騙されたワイ、高みの見物

    15
    洋のアンセム、和のガンブレ

    19
    EAはこれで反省してほしい

    22
    ジャンプフォースよりは売れたやろ


    38

    >>22

    開発費想像するとね・・・

    26
    apexも飽きられる

    30

    リンク切れ

    apexも飽きられてフォトナにまくられた模様
    EA、終わり!w


    90

    >>30

    オーバーウォッチまだ人気あるんか?

    31
    最近のEAはバンナムよりひどいな


    34

    >>31

    最近…?

    36
    EAやなくてバイオウェアについてレスするべきでは🤔

    37
    売れてんの日本くらいやろな
    こういうクソゲーは買わずにメーカーに痛い目見させる必要あるのに

    日本はにわかが買うからダメ

    44
    ぼく、BFVとエスコン7とfallout76とANTHEMを予約してしまう


    45

    >>44

    ごみ収集車かな?


    46

    >>44




    50

    >>44

    打率0.250だからセーフ

    47
    大作がどんどんコケていくの何なんや

    56
    EAやししゃーない

    57
    頑張ればwarframe倒せるコンテンツになれるだろ
    少しはやる気見せろやEA

    59
    空飛べるデスティニーみたいなもんやろ

    61
    でもEAにはapexがあるから 


    64

    >>61

    配信者ありきな感じするけと

    62
    EAって昔から60点のゲームばっか量産してるな

    66
    EAは自社のBFVとANTHEMとapexを戦わせて
    最強のタイトルを見つけ出そうとしているんだぞ


    67

    >>66

    ラストレイヴンかな?


    80

    >>66

    勝手に蠱毒😇
    ばかかな

    72
    EAってアメリカ版コナミだよな

    76
    ダメなんか、面白そうやけどな

    82
    ソロだと辛いって配信してた人がゆーてた

    83
    洋ゲーもう大手はポーランドしか生き残っとらんで


    89

    >>83

    CDが最後の希望や

    85
    昨日出たとこやのにもう半額?

    91
    ここまでで具体的な話ないんやけど何がどうクソなんや?

    92
    吹替ないって頭をかしいだろ
    画面移動が激しいゲームなのに読みづらい字幕を読ませられてやり辛い
    英語もオーストリアかイギリス訛りが酷すぎ聞き取れん


    96

    >>92

    イギリスはもっとハリーポッターみてえだろ

    94
    最近の大作の叩かれってボリュームが無いばっかやな

    100
    配信者に金渡してやってもらってるだけなのに人気があって面白いと勘違いしてる奴らw

    104
    和ゲー最高だな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1550882820/