【急募】ジ・Oの動かし方



    1
    何故動かん?

    3
    今は動けない


    12

    >>3

    それが定めだけど


    9

    >>3

    最終回やぞw

    4
    サイコミュ切って再起動しろよ


    66

    >>4

    サイコミュ切ったらガラクタ以下じゃないの


    6

    >>4

    サイコミュありきの機体なので無理

    5
    ビームライフルとサーベルだけでなんとかなると思ったの?


    32

    >>5

    メガ粒子砲があったんやで


    37

    >>5

    隠し腕便利だからなんとかなるで

    10
    ゼータのパイロットをトるしかない

    13
    脱出装置無いってマジ?うちのMS脱出ポッド完備なんだけど


    17

    >>13

    総帥アクシズに埋め込まれてるぞ

    14
    しゃーない来世に切り替えて行けガンダム乗れるぞ

    19
    しゃーない精神攻撃に切り替えていけ

    24
    何もしてないのに何故動かん!

    29
    神湯「俺くらいNTのセンスがあると相手MSの動きを止めるのも一流よ

    34
    せや!ジ・オ動かないからスレ立てしたろ!

    39
    サラは庇おうとしてくれたんやっけ
    レコアもかばえや

    43
    Ctrl+Alt+Delete

    47
    回線をあやとりの要領で繋ぎ直すんや
    ちな美人の彼女持ち

    48
    マジレスするとFキー長押し Zガンダム程度なら10機は喰える


    54

    >>48

    包丁D格民やめろ

    49
    シロッコの功績
    ・カミーユの精神を連れて行く

    あのさあ…


    51

    >>49

    何万人かの雇用を創出したのですが


    52

    >>49

    エアプ乙
    パプテマス様は木星探索もしてる

    55
    隠し腕を使うんやで

    61
    メッサーラかっこいいのに出番少なくて悲しい

    65
    そもそもあんな駆動系にサイコミュ頼りなMS作ってる時点でガイジ
    敵にニュータイプがいる可能性考えなかったんか


    68

    >>65

    自分より上がいるとは微塵も思わんやったんやろ

    69
    AT限定だからMTのジ・オが再起動できないシロカスwwwwwww
    発信前は整備兵にエンジンかけてもらってるってマジ?


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1550804039/