ディズニーの中オタやけど質問答える



    1
    落とすな

    3
    中ヲタってなんや?


    5

    >>3

    にわかってことやろな


    6

    >>3

    ヤク中オタって事

    4
    ミッキーってなに?

    11
    正確に言うとキャラクターの特定の中身を追ってるやね

    13
    じゃあ1番好きなキャラクターは?

    14
    中オタクなら中身と繋がってるなりになんかリークしてくれ

    15
    今日はオフ日やからオタ活休息日やね

    16


    18
    アッヒョ?

    20
    友達の風俗嬢がディズニーではないけど着ぐるみの中の人やってるわ

    23
    おれ昔シーでリトルマーメイドのショーでアリエルやってた外人と付き合ってたわ

    24
    どうやって追っかけるの?なにをするの?具体的に活動内容教えて
    そんなファンがいるの知らんかった
    ミッキーやってる時に性的な目で見てるの?

    26
    WDW行くんだけど何が楽しい?

    29
    今シー出待ちしてる俺にタイムリーなスレ


    32

    >>29

    出待ちしてどうするの?握手とかするの?

    30
    やっぱり女キャラの着ぐるみの中身も女がやっとるん?

    37
    中ヲタって何なん
    ネズミの中に入っている秋山や菅野SB中村みたいな奴のヲタって事なん

    42
    中の人の決まりってなにかあるの?
    キャラ演じる上で

    43
    女は♂キャラも♀キャラもいけそうやけど男で♀やるのはキツそうやな

    48
    ってかそもそもどうやって中身の正体を突き止めるの?
    先の元アリエルは街中で仲良くなった外人がたまたまアリエルだっただけで、仮に園内で一目惚れしたとしても正体突き止めようと言う気にはならないな
    そもそもそれ無理じゃねってなる

    50
    オリエンタルランドがブラック企業ってマジなん?
    夢の国やぞ?

    52
    立て直すほどのことか?🤔


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1550785971/