【超画像】バキ道、アホみたいに掲載順が堕ちるwwxwwxwwxwwxwwxwwxwwxwwxwwxwwxwwxwwxwwxwwxwwxww



    1

    リンク切れ

    19番目


    146

    >>1

    一瞬星矢載ってんのかと思ったら全然違った


    186

    >>1

    親子で連載ってすげえわ

    3
    今週載ってないと思って探したわ

    6
    掲載順が関係あるの少年ジャンプだけなんだけど?
    ニワカ?


    14

    >>6

    チャンピオンも普通に掲載順重要やぞ

    8
    面白いんか?

    12
    web漫画サイトみたいなラインナップ


    150

    >>12

    ホンマこれで草

    13
    打ち切りは絶対あり得んから関係ないぞ

    15
    フルットずっと崖っぷちやん

    19
    週刊ビースターズ

    20
    にわかですまんが「ゆうえんち」ってなんや

    22
    板垣の娘って親父をすべての面で完全に超えてるよな

    23
    週刊ふし研やん


    34

    >>23

    ふしぎだいすき
    イカなんもいらんかったんや

    24
    六道、ロロッロ、不思議研究部、弱ペダ、ハリガネ、ビースターズだけの雑誌


    117

    >>24

    ジャンプより読むの多くて草


    92

    >>24

    入間くんも好きやわ

    26
    外伝もうやめろや

    31
    浦安まだやってるんか?

    36
    そらぽっと出のデブが最強とかみんな興醒めやろ

    40
    弱ペダリバイバルてどう言うこっちゃ?

    44
    お相撲さんやめて最強トーナメントみたいなのまたやって欲しい

    48
    話も全然進まんし来週は死刑囚のその後再録でサボりやろ?やめちまえ

    49
    名作リバイバルってただの再掲載やろ?
    これ結構やってるとこあるけどアホやろそらヒット作生まれんわ

    52
    バキはおもろなる可能性あるからおわらせたあかんで
    ゲバル編とかましやったやろ
    唐突にくるから保持しとけや頼むで編集

    56
    もはやドカベンと同じ枠
    もう枯れてるけど功労者やから描くなら載せたろかみたいな

    60
    浦安は未だにそこそこ安定して面白いから凄い

    66
    ビースターズも落ち込んできたな
    親子で何しとんや

    70
    六道のチャイナ娘とコウモリすここのこ


    81

    >>70

    ヤンキーリンランほんとすこ😍

    74
    リバイバルってなんやねん

    77
    コナンしかないサンデー
    弱ペダしかないチャンピオン

    この2冊はホンマに五年後廃刊になってても驚かんレベル

    79
    しばらく読んでないけど吸血鬼今こんな人気あるんか

    80
    ちゃんぴょんはまだ読める方やろ
    マガジンがもうアカン

    83
    鮫島亡き今楽しみはもういっぽんだけや

    88
    弱虫ペダルの腐女子にかろうじて生かしてもらってる雑誌やんな

    93
    バチバチ載ってへんやん

    97
    グリコのやつ絵も話もくそつまらん
    高橋ヒロシよくOKしたなあれに

    100
    ワースト外伝おもろいか?
    ワイは糞つまらんと思う

    101
    木曜日のフルットとロロッロが終わりそうですね
    もう時代に合わなくなってんだな


    109

    >>101

    ロロッロはいつの時代でもゴミだろあんなの

    103
    2ページくらいで出来る事を引き延ばしてるだけだからな

    107
    チャンピオンredと合体した方がええわ

    108
    ビースターズは途中まで読んでたけどなんか合わんくて読むのやめてもーた
    結局クラスメートを食ったのは誰やったんや?


    123

    >>108

    くまさん

    111
    もう相撲に飽きてるだろ作者

    113
    ペダルは最近なぜか委員長出しゃばってるの草
    ホモ漫画やぞ


    116

    >>113

    おかんが出しゃばるおはD漫画やぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1550736811/