【悲報】配給「かぐや様実写化するぞ!」 ワイ「ほーん、ええやん」



    1
    キモオタ「三次元はクソ!2次元を汚すなブヒー!!」

    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    2
    見なければいいのに何故批判するのか

    4
    ネットの風潮って怖いわー

    7
    藤原は平野紫なんたらの顔好みって言ってたろ


    9

    >>7

    平野好みはミコちゃんやぞ

    8
    実写化批判する輩はどんだけ偶像崇拝しとるんやホンマ

    10
    ニセコイはうんこやったけど、日本の漫画原作は割と上手くいくケースも多いやろ


    15

    >>10

    無駄な賭けに出られるのが嫌なんだろ

    11
    会長はわりとええやん


    24

    >>11

    会長はイメージ合うわ

    14
    正直今の橋本環奈って数字取れないっしょ


    22

    >>14

    半分封印作品となってしまった実写版銀魂1作目とか

    17
    これは売れんわ

    18
    ハシカンだったら笑うって見たらハシカンだった

    20
    ただ平野紫耀もハシカンも声がかなりクソなのがね

    28
    こうなるのが目に見えてる

    漫画 > アニメ >>> 実写

    29
    ミコちゃんのタイプの男
    別にかっこよくないやん

    32
    せめてドラマやろ
    1話完結なのに
    映画ってどうするんや


    35

    >>32

    そらもう映画オリジナルストーリーよ

    36

    リンク切れ


    リンク切れ



    49

    >>36

    実写映画とか一本も見たことなさそう

    37
    なおニセコイと同じ監督の模様


    46

    >>37

    ええやん
    実写ニセコイ見た人の評判ええで

    38
    わいはええと思うでこう言うので知名度上げていくのは大事やと思うし
    わいは多分観にはいかんとは思うけどレンタルで見るかな

    39
    実写も声優が吹き替えやれば良いんじゃないの?

    41
    石上は連れてくるの楽そう

    51
    橋本は可愛いけどかぐやのイメージではないわ

    56
    ヤンジャン実写化か

    58
    一人モンストアイコンやんけ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1550707085/