カップ焼きそばをもっと美味く作る企業努力はないのか?



    1
    ペヤングもUFOもごつもりも
    たまに食うとウマいけど
    所詮カップ焼きそば感がなあ

    3
    なるほど

    4
    そもそも焼いてないからな

    5
    まず焼いてないしな
    焼きそばってカップヌードル系で最下層やわ

    6
    イカ焼き蕎麦はウマいけど

    7
    つーかこれが

    9
    なんで企業は焼いたカップ焼きそばを出さんのかな?


    14

    >>9

    それはお前が自分で作ればいいじゃん

    10
    歯ごたえがないのが辛いわ
    ペヤングとかももう食う気しない


    19

    >>10

    ゴキブリは歯ごたえあるぞ

    12
    カップ焼きそばのお湯を捨ててから電子レンジで一分間チンするとめちゃくちゃ美味しくなるよ。お試しあれ


    21

    >>12
    番組であったな

    16
    UFOでもまずいからな今

    18
    なんなあったや

    23
    粉末ソースを使う

    24

    リンク切れ



    31

    >>24

    これは勘違いしてる


    77

    >>24

    これもう売ってないんか欲しい

    25
    あとカップ焼きそばってたかがカップ麺ごときで異常に派閥争いが多い
    やれUFOだペヤングだ一平ちゃんだしょーもない

    27
    ペヤングの肉なんとかしろ
    魚のエサじゃないんだから


    30

    >>27

    あれ無理やわ
    ウサギのエサ思い出す

    28
    かなり好きやけどなカップ焼きそば
    カップ麺は好きじゃないんやけど
    ワイだけなんかな

    36
    もう最近はカップの油そばばっか食ってるわ

    37
    塩焼きそば最高


    50

    >>37

    俺の塩好き


    65

    >>37

    マルハニチロの冷凍の塩混ぜそばうまい

    48
    ペヤング塩ガーリックはうまい

    53
    カップ焼きそばはカップ焼きそば感あってこそだろ
    焼きそばを食べたいときとカップ焼きそばを食べたいときは違う
    焼きそば食べたければ焼きそばを食うわ

    57
    カロリー高いくせに腹持ち悪いから最近食ってない

    60
    カップ焼そばのキャベツまずい問題


    62

    >>60

    わかる

    61
    胸焼けするわ

    66
    高くても200円という縛りあるし

    70
    ペヤングのゴキブリサジェスト消したくたて必死になってるのに逆らえてないのすき

    リンク切れ



    83

    >>70

    頑張ってgから始まる名前の商品増やしてるんやな

    74
    なんで焼きそばなのに肉が謎肉なんや

    75
    かやくを開発しないといかんのかもな

    76
    本当に焼いたカップ焼きそばはエースコックにしては旨いぞ
    あと生タイプもあったよね?って事は後は生タイプでさらに焼くだけだ

    78
    UFOって具が貧弱過ぎてほぼ麺しかないよなあれ

    80
    まあ乾麺やからな


    84

    >>80
    それな

    82
    うまいやん

    85
    全く焼きそばを再現出来てないのはわかる


    91

    >>85
    だよな

    87
    ごつ盛りはソースの量減らしてくれ いつも半分くらいしか使わんで

    90
    どうせマヨネーズドバドバするんだから一緒だよね


    95

    >>90
    辛子マヨネーズにも改革を求めるべき

    96
    言うて駄菓子よな
    胃もたれやばい

    97
    うどんもまずいやろ
    なんやあの麺

    98
    やっぱこれがうまいわ

    リンク切れ



    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1550687954/