鉄拳7とかいう国際的な格闘ゲーム



    1
    決勝でパキスタンvsフィリピンは予想外やった

    3
    他の格闘ゲームはだいたい日本人優位なのに
    鉄拳プレイヤー雑魚すぎちゃうか


    26

    >>3

    鉄拳以外世界で売れてないだけやろ

    7
    プロゲーマー(笑)が開発陣におるからな
    そりゃ新規いじめゲーなるわ

    11
    ガンダムとか鉄拳とか中身変わらんのにやり続けてる連中
    変わってるなあと思う

    15
    パキスタン国内最強は別の人なんやろ

    19
    鉄拳7を5DRぶりにやってて思うけど
    日本人特有のメインの段位が落ちるのがイヤでサブをやりだす卑怯な性根の腐った奴が多い

    23
    鉄拳チャンスは本当にチャンスなんだから!

    28
    日本人が鉄拳やってないだけなんだよなぁ

    29
    豪鬼で初期から超弱体化食らっても今でも頑張ってるワイはなんなんや!
    あとアケ版にもギースきてからつれえわ


    37

    >>29

    さすがに初期豪鬼は糞すぎたから

    31
    コマテクあってスカ入れれるブライアンやドラグノフとかのが強いと思うで

    35
    青ライ出せないから平八諦めたわ

    36
    今Ver三島全体的にテクニカルさ求められる割に強さないから辛いわ
    デビ、ギース、カタリーナの圧倒的な優遇とか見とると萎える

    39
    ロボットの女は人権まだおるんか?

    44
    kneeさん空気やったな

    45
    ラース弱いのか...
    好きなキャラなんだけど、どんな感じで戦っていけばいいんだろうか?
    ラース使い見てたらご教授プリーズ

    47
    鉄拳5DRやろうや

    56
    俺はレオでがんばってるぞ

    60
    ワイキング使い、上手く投げられず無事死亡

    64
    鉄拳3以降難しくてついて行けないンゴねぇ

    68
    ずっとレイ待ってた甲斐あったわ
    見た目汚くなったけど動かしてて楽しいわ

    72
    最強のパキスタン人が現れて幽白の魔界編状態なんやろ

    73
    ドラグノフ強いってマ?


    75

    >>73

    ドラグノフ、デビル、シャオ、レオの4強やぞ

    76
    初心者のころ6が流行ってキャラランクだけ見て一八選んで地獄を見たわ
    奈落も最風も出せん

    80
    それより壁にボインボイン弾かれるのはなんなんだ
    壁コン新しく変わるの?

    81
    パキスタン対韓国5onやってほしいわ
    ええ勝負するんちゃう?

    83
    鉄拳6の時点でもう間違ってたよ
    ロードが長過ぎて格ゲーとして欠陥的だった
    PSP版がむしろ完全版と思って良い

    88
    ほんまアホやと思う所はおそらくレイジアーツのせいでクマパンが別キャラな所

    97
    もう二ーガンおるんか
    鉄拳やったことないけど使ってみたいわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1550670278/