【朗報】ま○こ「医者に手術中オッパイ舐められた!」裁判長「お前の妄想だろ、無罪です」



    1
    【速報】わいせつ罪に問われた外科医に無罪判決(江川紹子) - 個人 - Yahoo!ニュース

    https://news.yahoo.co.jp/byline/egawashoko/20190220-00115421/


    手術直後の女性の胸をなめたなどとして、40代の乳腺外科医が準強制わいせつ罪に問われていた事件。東京地裁(大川隆男裁判長)は20日の判決で、外科医を無罪とした。

    4
    大川隆○

    8
    めっちゃブスやったんやろな

    12
    乳首が黒くても白

    16
    証拠破棄はアカンでしょ
    どんな無茶な言い分も通っちゃうやろ

    19
    唾液付いてたなら妄想もクソもないだろ

    20
    結局のところ証拠捨てたのが全てやろ

    21
    乳首が黒なら白


    27

    >>21

    とっちやねん

    22
    何で証拠廃棄したんや

    29
    サンキュー総裁!

    32
    手術直後なら周りに看護師いるだろ
    その状況で舐めるとか信じられんし、警察は当然看護師に事情聞いてるだろうし


    39

    >>32

    被害者の母親もいたとか

    34
    解説読んだらたしかに状況おかしいわ
    4人いる病室でオナニー始めるとか無理ゲーやろ

    36
    医者「今から手術します」
    助手ABCD「はい!」

    医者「んほぉ~!患者のぱいおつたまんね~!チュパぶりゅ」


    43

    >>36

    手術後やぞ

    37
    というか病院やし監視カメラとかないんか?

    42
    さっきのスレでも言ってた人いたが五年間この先生の診療受けてたんだろこのマ○コ
    ガチガイジやんけ…

    50
    ガイジやんけ

    リンク切れ



    112

    >>50

    ひえ~


    57

    >>50

    せん妄状態やんけこれ


    63

    >>50

    糖質を超えた糖質やん

    51

    リンク切れ



    106

    >>51



    52
    看護師たくさんいる中でどうやって舐めるんだよ…

    54
    ええ…
    女性としてはこれ怖いなあ
    そういう目で見る医者がいるかも知れないまま、お開きってこと?
    こういうのが病院の不信感を高めると思う


    101

    >>54

    こん!エッチせえへん?ちなフツメン


    119

    >>54

    一人で死んでろよ


    59

    >>54

    うん
    ちんさんこわい・・・

    67
    これこの女が悪いというか検察が無能すぎるやろ
    証拠無いなら糖質の妄想なんて門前払いしろや

    69
    女の顔を見た裁判長「あっ…(察し)」

    76
    マンさんというよりこれに乗っかった検察が一番悪いよな
    門前払いにしとけば恥が拡散されることも無かったろうに

    78
    DNAに関しては、本件ではDNA型よりその量が問題になっている。
    大量のDNAを検出したのは、医師が舐めて口腔内細胞が含まれた唾液が付着したため、というのが検察側の見立てだからだ。
     ただ、1.612ng/μlという数字は、鑑定を行った科捜研の研究員が作業の過程をメモしたワークシートに書かれているだけ。
    DNA鑑定の際の増幅曲線や検量線などのデータは廃棄されており、確認ができない。
     しかも、ワークシートは鉛筆で記載され、少なくとも9カ所、消しゴムで消して書き換えた形跡があった。

    弁護側は、ワークシートは実験ノートに当たり、ボールペンなど書き換えができない筆記具で書くのが常識として、科捜研の対応を批判している。
     鑑定で使用したのはガーゼから抽出したDNA抽出液の一部。その残りが保存されていれば、再鑑定も可能だが、これもすでにない。
    研究員は残液を「2016年の年末の大掃除の時に廃棄した」と証言している。


    めちゃくちゃで草


    85

    >>78

    断捨離ブーム始まってたししゃーない


    88

    >>78

    杜撰

    79
    こんな奴手術して寿命伸ばすとか有罪だろ


    87

    >>79

    たし蟹

    80
    乳首って吸うためのもんやで


    84

    >>80

    月亭可朝かよ

    83
    しかも乳腺医は乳首なんてただの突起物にしか見えん程嫌でも扱っとるやろ


    97

    >>83

    吸っとるに見えた

    95
    ほんと医療職に就いてるやつが患者に対していやらしい目でみるとか9.9割ないからそう考えるのやめてほしい

    96
    そういうやつがおるのも事実やけど普通患者の体なんてみても興奮しないぞ

    98
    というか外科医ってほんまやり損やな
    まともな奴助ければ感謝はされるけどちょっとでもヘマしたりまともじゃない奴に当たるとこのザマ
    そらみんな内科医に流れるよ


    102

    >>98

    かなしい😢


    104

    >>98

    口腔内科「リウマチの薬が原因の口内炎ですね…」

    99
    資料のおっぱい画像みて「こんな黒いのないやろ」って裁判官も思ったんやろ

    109
    せん妄かと思ったら唾液ついてたんかい


    110

    >>109

    検察がそう主張してるだけで証拠は無い模様

    114
    看護師が舐めたかもしれんやん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1550647962/