【悲報】ユダカス、杉原千畝の記念植樹を新興住宅のために全て伐採してしまう。記念碑も破壊撤去済み



    1
    うーんこの畜生ユダヤ人

    3
    ワンモアナチス

    4
    第2次世界大戦中にいわゆる「命のビザ」を発給して大勢のユダヤ人を救った日本の外交官、
    杉原千畝をたたえてイスラエルに植樹された木々が無断で伐採されていたことが分かりました。

    5
    ヒトラーは正しかった

    9
    第2次世界大戦中、リトアニア駐在の外交官だった杉原千畝は、
    ナチス・ドイツの迫害から逃れるユダヤ人のために本国の指示に背いて日本の通過ビザを発給し、
    およそ6000人の命を救ったとされています。

    イスラエル側はこの功績をたたえるため、1985年、
    エルサレム近郊のベイト・シェメシュに松など合わせて400本を植樹し、記念碑を設置しました。

    ところがその後、付近に集合住宅が建設された際に木々が無断で伐採され、
    記念碑も撤去されていたことが最近行われた調査で分かりました。

    当時、植樹に立ちあった息子の杉原伸生さんは19日、現地を訪れ、
    「植樹は父が発給したビザでホロコーストを生き延びた家族と一緒に行い、
    子どもたちと同じように木々も育って森になってほしいという希望がありました。
    林や記念碑が跡形もなく消えてしまい非常に心が痛みます」と話していました

    10
    言うほど感謝してなかったんやね

    11
    悲しすぎるやろ

    14
    ゲルマン民族見とるかぁ

    18
    たった6000人程度助けただけじゃナチスと組んだ罪は消えないんやで


    166

    >>18


    冷静になるとそうやなw


    27

    >>18

    なんも言い返せんかったわ


    30

    >>18

    ユダカスがいいそうなことやな


    63

    >>18

    はえ~

    19
    朝のニュースで見てめっちゃ笑った
    いい加減すぎるねん

    24
    ユ虐おじさんは正しかった…?

    31
    ユダヤ人にとってはお金が大事なんやろ

    36
    オスカー・シンドラー「1200人救済!」
    ユダカス「神!シンドラーは神!」

    杉原千畝「6000人救済!」
    ユダカス「記念樹伐採!記念碑破壊!」

    39
    マスタードの時間やね

    40
    これに関してはヒトラーが正しかったからな

    43
    日本農民「外人さんの船が沈没しとるやんけ!助けたろ!」


    126

    >>43

    エルトゥールル号かな

    49
    戦後こいつを左遷した日本が言えることはないやろ

    51
    イスラエルに松って育つの?
    育つとしてもオリーブの木とかのほうがユダヤ人も喜ぶだろ
    よくわかんねえ針葉樹押し付けといて悲しいも何もないだろ


    61

    >>51

    育つだろ()

    52
    ホルホルは?もうホルホルできないの?


    54

    >>52

    逆ホルホルできてよかったねえ

    57
    それはそれ、これはこれの精神やぞ

    62
    トルコの英雄の銅像を横倒しにしてた日本が文句言える筋合いないやろ

    64
    子供の頃はユダヤ人かわいそう黒人かわいそうって思ってたけど大人になるに連れてこいつらが人外扱いされてたのは残当だと気付いてゆく

    65
    まあ杉原のことを日本政府も迫害したし多少はね?


    76

    >>65

    これな
    戦後の冷遇エグかったらしいな

    66
    イスラエル松「無断で伐採されたぞ」

    68
    なおこれだけの侮辱を受けても安倍ちゃんは抗議の一つもせずにヘラヘラしている模様


    77

    >>68

    心が広いからな

    69
    他に移してあるんやろ
    流石に

    70
    シンドラー「ワイが一番やぞ」

    71
    ユダヤやもん

    75
    杉原がやってたのって国家への反逆行為だし公務員としたら絶対アカン奴やろ


    80

    >>75

    人間の尊厳より公務員を優先させるならそうやろな


    98

    >>75

    戦時中なら銃殺刑レベルのこと

    78
    自国がされたことを一生恨み
    自国にしてくれたことを忘れる

    どこの◯国だよ

    79
    ド畜生やんけ

    87
    ユダカスなんかを助けたバカの末路にふさわしい

    93
    ユダヤ人の定義ってユダヤ教の信仰だけやろ
    そんなん自称出来てしまうやん

    99
    まぁもう昔やしな
    忘れたんやしゃーない

    105
    これには杉原に嫉妬している安倍チョンもニッコリ

    108
    こうやって杉原千畝のニュースを定期的に作ることで
    杉原千畝を忘れかけとる日本人に問題提起してくれとる可能性が微レ

    109
    こいつら歴史とか無視するんだな
    最低

    115
    国に逆らう奴は反日とか言うてるアホウヨがこいつを誇ってる思考回路がさっぱり理解できんわ🙄


    120

    >>115

    sengoku38のときもそうやん


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1550626485/