【悲報】放射線、怖すぎる



    1
    次スレやぞ

    4
    こわいのは紫外線だよ

    5
    実際あかん理由とかワイは何もわかってないわ

    8

    リンク切れ

    これヤバすぎやろ


    125

    >>8

    まさにゴジラやんけ


    126

    >>8

    世界の敵トンキン


    12

    >>8

    チェルノブイリは何事もなかったんやな


    14

    >>8

    津波影響


    175

    >>8

    もんじゅ「日本海側はワイにまかせろ!」


    25

    >>8

    cm?


    9

    >>8

    作り物画像でイキル

    11
    ガンの話題でピカ思い出して恐くなったんか?

    13
    南海トラフとか放射線とか少子高齢化とか考えたらガチで日本詰みすぎやろ


    111

    >>13

    南海トラフでトロイ老人大量に死ぬからええやん


    22

    >>13

    でも日本にはAIがあるから

    15
    たしかに紫外線もあぶない🧐

    18
    どんな毒にも、1%は抗体出来るんやろ?
    コッペリオンみたいな被爆しない人間は生まれてこんのか?

    33
    最近、福島への風評被害がやばい


    35

    >>33

    事実やろフクシマが放射線まみれなこと

    38
    朽ちていった命

    で検索してみ
    東海村で放射能事故で被爆して、皮膚が再生せずにドロドロ溶け苦しみながらも殺してもらえない実験体と化した患者と医者の葛藤がある
    画像見るともっと怖い



    1999年9月に起きた茨城県東海村での臨界事故。
    核燃料の加工作業中に大量の放射線を浴びた患者を救うべく、 83日間にわたる壮絶な闘いがはじまった──。
    「生命の設計図」である染色体が砕け散り、再生をやめ次第に朽ちていく体。
    前例なき治療を続ける医療スタッフの苦悩。
    人知及ばぬ放射線の恐ろしさを改めて問う渾身のドキュメント。


    44

    >>38

    この本持ってるぞ

    39
    痛くないのに細胞ズタズタとか意味わからん 神様も想定外だろ


    45

    >>39

    再生機能とかが失われるからな

    43
    こういうスレは間違いなく反自民のケンモジサンが大暴れしちゃうんだよなあ


    70

    >>43

    Twitterで放射脳とか言ってそうやな

    46
    広島福島

    鹿児島
    あっ…


    50

    >>46

    川内かな

    49
    中国の田舎とかに行けば、放射能に抗体持った村人の一人くらいいそうやけどなぁ


    57

    >>49

    無理やぞ


    62

    >>49

    それ生物じゃない気がするわ……

    56
    国民を安心させるためにも放射線についての知識を普及させる努力をしたほうがええと思うわ


    63

    >>56

    なんで危ないのかわかってない奴しかいないからな

    58
    せっかくやから溜まりに溜まったもんをブチまけるわ
    ワイ東北民、震災以降に漁師の叔父は癌で死んだ
    母親も癌で手術した
    妹も癌で手術した…でも転移見つかって経過観察中

    そら因果関係の実証なんて素人には不可能だけど、たった数年でおかしくないか?
    嘘松じゃなく本当の話やで


    103

    >>58

    お前もはよ


    135

    >>58

    いっしょにトンキンを恨もうや


    207

    >>58

    癌家系にストレスかかって発病やろなぁ


    236

    >>58

    どこすみや?


    61

    >>58

    御愁傷様やな


    64

    >>58

    今いくつ?


    72

    >>58

    あかん言うたやん


    74

    >>58

    大変やな、としか言えんのがな……


    76

    >>58
    なんで避難しないの?

    65
    α線はヘリウムの原子核や
    ヘリウム自体がめっちゃ安定だからその原子核はすんごい不安定でそこらから電子を奪う
    紙一枚で防げるけど浴びたら危険や

    73
    でも、チェルノ炉心にぶっ込んでった奴らも個人差あって結構生き残ってるみたいやし、放射能耐性やっぱあるんちゃうの?
    原爆症なんかもそうやけど


    87

    >>73

    ないで 単に運が良かっただけや


    94

    >>73

    運や

    75
    地震起こるまで放射能放射能言われてたけど、今では広島よりよっぽど東京の方が放射線濃度高くなってるね


    82

    >>75

    なろうみたいやな

    85
    三人に一人が癌で死ぬんだろ?

    たまたま

    89
    地震に火山だらけなのに原発ポンポン建ててほんまアホやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1550607572/