ヤクザに殺されて東京湾にコンクリートつけられて沈んでる人って本当にいるのかな?



    1
    想像すると変な感じする

    4
    ワイやん

    6
    死体から出るガスでコンクリ割れちゃうからやらんぞ
    解体して家畜の餌や


    24

    >>6

    沖まで行ったら後から割れようが関係ないわ


    9

    >>6

    実際いてもわからないから都市伝説なるのか?

    8
    完全にコンクリートで固めてしまうと中の腐敗ガスで割れるらしいな

    13
    腐敗ガス強すぎやろ

    15
    今どきそこまで丁寧にしねえわ

    16
    ワイは名古屋で泥棒してたけどその後の記憶ないわ


    25

    >>16

    T氏の家入ったアホかな

    17
    わいは山やったで
    飛騨山脈や

    18
    1年間に行方不明者何人おると思ってんねん
    政治家がやらかしたら簡単に関係者が死ぬし絶対暴力団飼ってるわ

    19
    じゃあ足だけコンクリで固めて沈めりゃええやん
    死体は魚が食う

    30
    山見ると「この中に3人くらいはおるんやろうなぁ…」っていつも思う


    36

    >>30

    ヤバイとこ通ると何人か死んでるのわかるよな

    37
    ミキサーにかけて海にまく

    39
    コンクリートはもう使わない
    ワイはゴムタイヤを首と足に巻かれて海に放り投げられた

    41
    バラさないとガスで浮いてきちゃうから今はほぼやらなくなった

    42
    自分の山買ってそこに埋めたらバレなさそう


    47

    >>42

    山まで運ぶ間が問題よ

    44
    死体を海に撒いて魚に食わせるのはどうなん?
    手間は掛かりそうやけど

    46
    立浪さんがよく海にドラム缶捨ててるってマジ?


    59

    >>46

    あんなチビがそんな事できるわけねえわ

    51
    豚に食べさせる

    54
    海だと漁船の網に引っかかるからある程度バラバラに解体して下水に流す


    148

    >>54

    下水はどこから流したかなんてすぐばれるから

    63
    尊師の先輩の小西弁護士はガチっぽい
    事務所に物色された跡があったり可愛がってた猫の死体が転がってたり


    90

    >>63

    小西は消されたんやろなあ

    68
    薬品で溶かされたら死体出ないし事件にもならんやろ

    73
    昔はやられてんやろ
    そんな都市伝説が立つ程度には

    74
    苛性ソーダ

    76
    船に乗ってちょっとずつ削りながら窓から捨てればええんやろ

    77
    山の遺棄は死体担いで奥深くに行けんから割とすぐ見つかる

    79
    肉は刻んで川に捨てる
    骨はドラム缶で灰になるまで焼却
    ソースは冷たい熱帯魚

    80
    普通に火葬場の管理人になって燃やしてそう

    82
    手と足の指紋焼いて
    口の中でぐちゃぐちゃにして山に埋めたら絶対バレないだろ

    86
    今日光の沢いったらフランス人の死体まだ転がってるやろそろそろ白骨化してそうやけど家族軽くガイジ入ってるからなんj登山部ボランティアで見つけてきたらええ

    88
    食べるのが一番楽やで
    丸呑みすれば証拠なんか全く残らんもん


    99

    >>88

    骨とか髪が大変やろ

    91
    小西

    92
    池の水全部抜くでそろそろありそう


    103

    >>92

    放送できるんですかね...

    93
    犬に食わせたらどうなんの?

    98
    小西

    100
    捨てるなら甲信越付近の山がええで

    102
    おる

    108
    ボデーを透明にしちまえばいいんだよ

    110
    証券会社勤務の男が妻に殺害されその後バラバラにされトランクで運ばれた事件あったね
    あれはマンションだったから逮捕されただけ
    戸建てだったらわからんかったようなきがするで


    125

    >>110

    なんで殺されたの

    113
    実際どういう風に捨てられるんやろ
    本当に魚の餌にするのかね


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1550594448/