新日本プロレス、終わる



    1
    ケニー脱退
    棚橋ボロボロ
    内藤ボロボロ

    4
    まだ飯伏おるやんけ


    425

    >>4

    脳震盪したばっかやろ

    7
    新日って次世代の有望株はおるん?
    ヤングライオンとかで


    109

    >>7

    剛竜馬 木村健悟


    31

    >>7

    レッドシューズの息子やな


    80

    >>7

    岡カーン

    8
    馬場追善興行の宮原が完全に棚橋ファンのあんちゃんで草生えた

    9
    また外敵を強豪に仕立て上げりゃええわ


    21

    >>9

    正直有望な外的なんてほぼWWEとAEWに取られたやろ

    10
    飯塚さんの引退ストーリーマジおもしろい
    ここ数年で一番かも

    12
    鈴木軍とかいう元気おじさん軍団が覇権握るんやぞ

    16
    だれかWWEに行かないの?
    もうそれしか楽しみがないんだが
    皆同じ気持ちだろ


    383

    >>16

    串田


    57

    >>16

    WWEも最近糞だぞ

    19
    ジェイにIWGP取らせるくらいなら流石にもっとマシなストーリーあったやろ

    24
    結局天山世代が一番面白いんだよ


    28

    >>24

    まさにツームストン


    40

    >>24

    10倍だぞ10倍!!


    42

    >>24

    中西世代やぞ

    29
    ケニーはまだ新日で見られるって言ってもせいぜい東京ドーム直前に少し絡んでくるくらいやろ

    30
    wweかtnaからお古貰えばええやろ

    35
    棚橋は本来ならまた一番上に引っ張り出せる状態やないのに持ってこざる得なかったからな
    本人としちゃ歯痒かったやろうが、やっぱ厳しいわ

    37
    永田さん待望論ある?

    38
    ドーム2DAYS取り消した方がええで
    暗黒時代のトリガーになりかねん

    41
    こまったらアルティメットロワイヤルがあるやろ


    45

    >>41

    それでもあかんかったら魔界倶楽部出したらええしな

    43
    飯塚は最後まで怨念坊主を貫け
    正気に戻ったら10年無駄になる

    44
    KENTAて結局ノアに戻るわけ?

    48
    ジュニアは3Kで二枚潰したのがほんま勿体無かったな。小松とかあんな弄る必要あったんか思うし
    上層部は海外帰りのキャラ変に自信持ってたのも分からんではないが


    63

    >>48

    ヒロムとイービルが爆上げしたからなあ

    50
    有望選手が出てこない中で故障者と脱退者が続く現状
    ほんとヤバない?

    53
    新日はトップ選手が2億ぐらい稼げるようになればな

    56
    オカズチカだめなんか?

    58
    【悲報】永田裕志さん、ツイッターでブチギレ


    107

    >>58

    このチンコ野郎!


    68

    >>58

    うるせえ馬鹿!

    60
    今、武藤や三沢クラスのプロレスラーっておるの?


    78

    >>60

    何をもってそいつらと比較するかによる

    69
    最後くらい正気に戻ってブリザードとかやってもええんちゃう
    10年続いたアングルとかそれだけで面白すぎるし


    113

    >>69

    腰やってブリッジもできないそうやし無理ちゃうか

    72
    日本にNXT作るとかいう話あったしめっちゃ選手もってかれるんちゃうか

    84
    ケニーが脱退するハメになったのは自業自得だけどな

    85
    いざとなったら棚橋ヒールターンで劇薬ぶち込めばええんや

    93
    矢野と真壁のタッグ復活すればいろいろ回せそうやが

    96
    殿を信じろ


    97

    >>96

    次なんだっけ?

    104
    つべで観たが高田と越中の試合ってめちゃくちゃ面白いわw
    高田ってちゃんとしたプロレスが出来たんやな

    106
    オカダってプロレス総選挙だかの時も物凄く持ち上げられて出てきたのに
    女タレントに質問されてなんかはにかんでモジモジしてるだけでキャラ作りもロクに出来てなくてなんやこいつって思った記憶が


    448

    >>106

    おつむ弱いからまともにキャラ作りできんからな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1550582421/