大阪府民「ふう~仕事終わりに梅田、難波、天王寺、宗右衛門町、布施、京橋、福島でも寄るかあ~w」



    1
    これが可能なんが“府民”なんやな……


    258

    >>1

    だからなんだ?部落民、関西生コン

    3
    定時に帰ったとしてもこれ全部は寄れんやろ


    295

    >>3

    三時間あれば全部回れるんだが?

    5
    普通は仕事終わりにどこか寄ろうなんて気力ないよな

    8
    千里中央を織り混ぜて論争しろ

    10
    布瀬ってなにがあるの
    元市民だけどわからん


    14

    >>10

    安キャバや居酒屋はそこそこ多いで

    11
    せんちゅうは箕面に編入してくれ

    16
    梅田以外ごみ定期

    17
    布施は場所が悪い

    19
    梅田心斎橋なんば天王寺全部通る御堂筋線とかいう最強


    399

    >>19

    西中と新大阪もな

    20
    北新地が入ってないのはリーマンエアプ


    163

    >>20

    北新地すきやわワイ


    24

    >>20

    まーこれ入ってない時点で関西人でもないわな

    21
    来年半年くらい三ノ宮行くんだけど
    大阪へのアクセス悪いのかな?

    東京に住んでたから全然わからんのだが


    198

    >>21

    神戸は住むにはいいけど遊ぶと飽きる


    26

    >>21

    梅田から30分やぞ


    28

    >>21

    大阪なんかに何しにいくねん…あんなゴミみたいな町


    29

    >>21

    新快速で40分くらいだからそんなに悪くない


    31

    >>21

    JRで20分くらいちゃう

    25
    十三か石橋やぞ

    27
    大阪土人 「梅田難波天王寺京橋!」
    都民 「それ全部ポンギ1つで揃ってるよ」
    大阪土人 「え・・・あ・・・あぐ・・」

    まさに井の中の蛙w


    46

    >>27

    六本木に観覧車ないだろ

    34
    大阪市の一部


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ


    リンク切れ

    中之島と中之島周辺は住友銀行、住友関連の企業、朝日新聞、ABC、大林組、関電などなど

    36
    都民ワイ大阪観光の結果w

    06:30なんば駅着
    |寒い

    07:00ネットカフェ着
    |スマホ、モバイルバッテリーを充電

    12:00ネットカフェ出る
    |道頓堀をうろうろ、中国韓国人しかいない、たこ焼き高い、串カツイマイチ

    13:00すき家に入る
    |豚丼並で白髪ねぎ、クーポンを使い忘れる

    13:30日本橋駅
    |汚い駅だな

    13:40動物園前駅、新世界
    |ここも中韓ばかり、寿司のランチを食べる(900円)、串カツを食べる(1000円)、個人店を選んで良かった

    16:30新今宮駅
    |西成も見所は特にないのでJRでなんばを目指す、どっちがなんば行きかわからなかったが円になってると思ったので乗り続ける、スヤスヤ

    17:30なんば駅
    |気付いたらなんばの一個前の駅だった、なんばウォークをぶらぶらするが特に行くあてもない、つまらんから帰宅


    60

    >>36

    JR難波はエアプ炙り出せるのだけ有能やね

    39
    ワイ「南方」

    44
    都道府県版GDP、大阪は3位に転落 愛知に抜かれる

    https://www.asahi.com/articles/ASL395647L39PTIL01L.html


    大阪経済絶好調やねんw


    53

    >>44

    なお大阪圏名古屋圏のGDP

    45
    宗右衛門町は難波のうちに入るやろ
    「宗右衛門町にいく」って言ったことない

    47
    福島ってなに?


    51

    >>47

    中之島の近く

    50
    ワイ布施住み、韓エスかパチンコしか行くところがない


    235

    >>50

    韓エスでええとこあるか


    57

    >>50

    出てる店ある?キコーナとマルハンと123以外で

    56
    今度出張で天王寺行くんやが何かオススメあるか?旨い飯食いたい


    61

    >>56

    あべのハルカス

    58
    梅田で何か飲も

    62
    大正駅界隈も安く飲める店多いで


    72

    >>62

    沖縄料理屋多そう

    65
    あべのハルカス

    73
    梅田って案外楽しくないぞ
    買い物するだけの場所

    74
    ワイ春から大阪狭山とかいう陸の孤島に送られるんやがどんなとこなん?
    簡単に教えてくれ


    179

    >>74

    パチンコ屋が一つもない
    花火は綺麗やで


    86

    >>74

    ロードバイクとか好きなら楽しめるぞ、何もない

    75
    ワイ京都"府民"祇園しかない


    78

    >>75

    河原町があるやん

    79
    安い店いっぱいあるんやろうけど一人やから酒ってなっても天王寺の一軒め酒場しか行かんわ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1550578806/