【悲報】秋篠宮紀子「うちで働けて嬉しいでしょう?ありがたく思わないとね」 職員にパワハラか?



    1

    リンク切れ



    85

    >>1

    ソースが極左の新潮かよ

    3
    ほんま秋篠宮ってクズ揃いやな

    5
    紀子さまって美人やけど性格悪そうやしな


    28

    >>5

    中出し中絶の権化やでこのアマ

    8
    かわいい長女がボロボロにされたらストレス溜まるやろ
    しゃーない

    10
    大分昔にもおんなじような記事出たことあるよな


    15

    >>10

    繰り返し報じられてるなら信憑性高いわね

    11
    愛子さまなんとかしてくれ

    12
    ちょっと前まで
    皇太子叩きまくって秋篠宮を持ち上げまくってたネトウヨは消えたなw


    17

    >>12-13



    13
     
              _,___
             /   __`ヾ),_
            /〃 (⌒゛`ヾv"ヽミ、
           i / /´ _ニ=-=ニ .i l| と思う天皇であった
           | 彳  〃_.   _ヾ!/
           | _ !"  ´゚`冫く´゚`l
           (^ゝ "  ,r_、_.)、 |
            ヽ_j   、 /,.ー=-、i リ
           __/\_ "ヽ  ^ )ソ__
          |ヽ. |  |` ー--ィ´i |
          |   > |、/□、/| < |


    18

    >>13

    あと数カ月で上皇になるんやねぇ…

    16
    鞭で叩かれたい

    23
    やっぱ徳仁の次は愛子だろ
    秋篠宮は嫁夫子供揃ってクソだわ

    25
    眞子→小室を連れてくる
    佳子→すっぴんが山下達郎
    悠仁→友達がいないのでいつも職員とトランプをしているが負けると発狂するので職員がわざと負けてあげている


    350

    >>25

    佳子さまのそれは許せん

    30
    でも紀子って物凄い美人だよな


    246

    >>30

    わかる
    藤谷美和子みたいよな


    32

    >>30

    顔と家柄しか取り柄のない女やで

    31
    一般出身の種違いはエライことになるが
    愛子が産めば系譜にミスでることないからなぁ
    たまに女系天皇を挟むべきだわ

    37
    小室も呆れとったわ

    43
    秋篠宮家ってなんの仕事してるの?

    49
    怖すぎぃ!

    56
    俺が秋篠宮家を変えンだわ

    57
    皇族にこんなこと言われたら怖すぎて「はい!身に余る光栄であります!」とか返事するしかないやん
    そんで帰宅してから転職サイトに登録するやつやん


    61

    >>57

    絶対これ


    69

    >>57

    皇族やなくても目上のやつにこんなこと言われたら怖いわ

    62
    どう見ても飛ばし記事でワロタ
    実際皇族の性格なんて糞ほどどうでもいいやろ

    66
    キチガイ一家
    まともなのかろうじて佳子くらいやろ

    72
    旧皇族復活はよ

    76
    そもそも昔から秋篠宮っていい噂ないやん
    最近なぜか持ち上げられてたが


    88

    >>76

    ネトウヨは「皇太子を嫡廃しろ」まで言ってたからな

    89
    秋篠宮家って家柄の良い小室圭みたいな奴しかおらんのかよ

    92










    101
    今でも覚えてるけど紀子が婚約当時、
    永六輔のラジオで紀子さん情報を呼び掛けてて
    学習院の近くのパン屋のサツマイモが入ったパンが大好物だったらしく
    友人が間違って紀子にぶつかってパンが地面に落ちちゃって
    もの凄い剣幕で友人を怒ったってエピソード聞いて以来紀子は苦手


    438

    >>101

    なんか草

    107
    つーか民間でも個人で勝手に結婚できるって今の仕組みがおかしいわ
    なんで昔からずっと親とか組織の許可がいったか考えたほうがいい

    112
    愛子様に対する手のひらドリルっぷりは引くで


    116

    >>112

    なんJは昔から愛子様派なんだよなぁ


    230

    >>112

    ブスだと一貫して叩かれてるやろ

    127
    小室とお似合いやん
    親子揃って皇籍離脱しとけや

    130
    仮にも皇族がこんな漫画の勘違いお嬢様みたいなこというとは思わんかった


    134

    >>130

    そこそこ記事の方も疑えよ…

    131
    ネトサヨが皇室擁護して
    ネトウヨが皇室叩く流れは
    いつ見ても草はえる

    138
    秋篠宮が最後の天皇になりそうな雰囲気やな
    日本が終わるか共和制になるんかは知らんけど

    140
    なんJは古くから愛子派が強かったやろ

    145

    リンク切れ


    151
    なおソースが新潮な模様


    157

    >>151

    新潮って右寄りで有名やな


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1550574855/