【悲報】週に3日以上飲酒してる奴



    1
    死ぬぞ


    314

    >>1

    うちの爺ちゃん毎日呑んでるけど94やで

    3
    飲まなくても死ぬぞ

    6
    2日以内にしとけ

    7
    100年後にはみんな死んでるから大丈夫

    9
    ガチで死ぬぞ

    11
    飲まんわけにはいかんのや

    13
    ついでに歯にも悪いぞ

    15
    酒をやめてタバコに全振りしたわい勝利


    18

    >>15

    ワイと真逆やん

    20
    酒タバコギャンブル好きワイ

    なぜ童貞?

    22
    1日平均1,2杯なら問題ない
    生涯摂取量の500kg越えなければおk


    27

    >>22

    そんなんで足りるわけ

    24
    休肝日作るとかアップダウン激しい方が体に悪いってのがワイの持論

    31
    週6で飲んでるけど休肝日を設けているのでセーフ

    36
    なお寿命に特に関係は無い模様

    39
    余計に食ってまうからやめたわ

    43
    だいたい休肝日って甘えだろ
    心臓休ませる休心日とかないのに長生きしてるやん

    44
    手の震えはどれくらい断酒したら治るんや?


    49

    >>44

    治らないぞ

    45
    ジントニック美味いからね、しょうがないね

    48
    向精神薬とかの方が普通にヤバイぞ。

    52
    酎ハイコップ1杯でも駄目ですか?👼


    61

    >>52

    許す

    59
    酒飲みとかただの薬中
    ヤニカスも同様


    65

    >>59

    激しく否定したいが否めないなぁ

    67
    ワイは2週に1回

    69
    毎日1.5リットルビール飲んでるわ


    75

    >>69

    全然余裕やな


    85

    >>69

    1日800円月24000円趣味ならそんなもんか

    71
    酒の場合は、嗜むとアル中ぜんぜん違うからな。
    タバコと圧倒的に違うのはそこやぞ。
    酒の場合は飲まなきゃ飲まないで我慢出来る人間がほとんどやし。

    77
    夕食は米は食わずに発泡酒や
    太らんし具合はええぞ

    81
    ここ10年で飲まなかったの3日あるかないかや普通やろ

    83
    アル中はガチで悲惨やで
    どれくらいの頻度で飲んだらああなるか知らんけど


    88

    >>83

    休日なら睡眠時以外全てや

    84
    過去二回石持ち29歳ワイ、週二回飲酒に抑え尿酸値を下げることに成功。

    87
    アサヒのノンアルビールにしとけ
    あれはガチで美味いから

    89
    寝る前軽く一杯飲むと寝つき良くない?


    94

    >>89

    でも睡眠浅いやろあれ

    90
    仕事行ったら必ず飲むから週5や
    でも5%を1~2本やし全然やろ?


    93

    >>90

    全く問題ないと思う

    96
    毎日ウイスキー飲んでるんやがいかんのか


    100

    >>96

    それはやめておけ
    ワイと同じパターンや

    99
    1㍑の黒霧島を4日かけて飲んで3日飲まないのを繰り返してるから平気

    101
    アル中を自覚した時には遅いやろ


    103

    >>101

    正解

    105
    1週間で日本酒3リットル飲んでるけどへーきへーき

    109
    毎日
    ビール350、1缶
    焼酎水割り4杯
    飲んでる

    111
    内臓含め人の体は消耗品やぞ
    今は影響ないだろうけど将来に向けて大切にしておけ

    116
    ワイ35で死ぬつもりやから改善などしないぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1550571579/