【朗報】磯野波平さんのデスク、断捨離仕様



    1

    リンク切れ


    3
    窓際族なんやな…
    家では偉そうなくせに


    157

    >>3

    悲しすぎる…


    27

    >>3

    こんなんだから家で威張りちらすんや

    4
    PCなくてどうやって仕事するんや?

    6
    営業成績落ちすぎやろ


    97

    >>6

    よく見たら草

    7
    まつ毛長い同僚が気になる


    41

    >>7

    岡島さんしらんのか

    10
    1人ハゲやし浮いてるんやろなぁ

    15
    背中にロッカーあったらガチャガチャやられてめっちゃウザそう


    29

    >>15

    なんか草

    17
    手前のまつ毛の方がヤバい電話もないとか
    全くダメージ無い顔してんのもヤバい


    149

    >>17

    携帯だぞ

    18
    女の席にあるのタイプライターかなんかか


    109

    >>18

    手形切るやつちゃうか?

    19
    部署まるごと窓際なんやろなぁ

    23
    やべえ髪型のやつがいる

    31
    こんな無能のくせに家ではイキリちらしとるんか

    33
    女の机にあるクソデカ電卓30年以上前のヤツやんけ


    40

    >>33

    そら30年以上前の作品だし

    34
    この年齢で平かよ


    45

    >>34

    仕事エアプか?
    ノンキャリなら普通だぞ

    36
    波平って京大卒なんやろ?

    42
    変にファイルやら書類ないということは確認作業怠るクズやぞ

    49
    机スッカスカ

    51
    なんでパソコンないねん


    54

    >>51

    ガイさん…w

    52
    アンチ乙
    波平おじさんは一応富豪って設定だから

    55
    なんでこのスカスカ配置で向かい合わせやねん


    62

    >>55

    コミュニケーション重視やぞ


    68

    >>55

    波平さん係がいるんや

    56
    業績クッソ落ちてるやん

    60
    この時代のデスクワークってなにしてたんや


    65

    >>60

    手書きやゾ

    61
    京大のエリートなのに

    69
    妙にまつげ長いおっさん誰なん?

    73
    こんなんでも一生安泰でおまけに歳もとらないから恵まれてるよな

    75
    波平のはたまに話題になるけどマスオのデスクはどうなん

    76
    モチベアップ会社がないだけマシ

    80
    昭和20年代やからしゃーない

    85
    手前のまんさんなんでレジ打ちしとんや?

    87

    リンク切れ


    いやいうほど窓際感あるか?


    114

    >>87

    波平さんの机でかいな


    122

    >>87

    電話線繋がってないんだよなあ…


    128

    >>87

    電話するふりしてメモ取るふりしてそう


    129

    >>87

    この白紙でお絵描きでも始めるのかな?


    162

    >>87

    パソナルームやん


    99

    >>87

    前の人リストラされてるやん

    88
    波平は京大卒やぞ
    戦前の京大やから超絶エリートやぞ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1550525681/