ベジータ「ブウを倒す方法がある」悟空「悟飯に一緒に戦ってもらうんだな!」ワイ「なるほど!」



    1
    ベジータ「違う。元気玉だ」

    いや悟飯でよくない?


    124

    >>1

    ベジータ「だって元気玉って一度も決まってないじゃん」

    3
    いや悟飯でいいよ

    4
    悟飯なら楽勝でボッコボコにできるやろ

    7
    もうみんな呼んできてみんなでボコボコにしたらええやろ

    8
    ベジータ「悟飯が慢心してまた吸収されたら今度こそ終わりだ」


    21

    >>8

    ここ王子の風格


    26

    >>8

    お前が慢心したせいでセルが完全体になったけどな


    27

    >>8

    流石、藤本

    9
    なんか未だに純粋悪になってパワーアップしたと勘違いしてるやつおるの謎やわ


    14

    >>9

    吸収なしの悪ブウでも純粋悪より強いんやっけ?


    38

    >>9

    ゲームやと大抵チビブウがブウの中で1番強いからなぁ

    12
    そもそもブウの体内に潜入して悟飯たちを助け出す意味あったか?
    後で生き返らせればええだけやん


    19

    >>12

    それだとゴクウがご飯をころしてしまうことになるんや

    17
    そういえば悟飯って学者になって何研究してるんや?


    32

    >>17

    生物学者

    22
    青山剛昌「あのお方は既に作中に登場している」読者「阿笠博士だな!」ワイ「なるほど!」

    青山剛昌「違う。烏丸蓮耶だ。」

    25
    悟飯なら倒せたんか?

    33
    悟飯なんかまた吸収されるか「べ…ベジータさんっ!」とか言って油断した隙にやられるかだからいらんわ

    34
    チビブウが最強ちゃうんか?

    36
    純粋ブウは九州なんて卑怯な真似はしない


    41

    >>36

    大界王神を吸収したから太っちょになったんだよ

    39
    脳筋バカよりもサタンさんのほうが有能やったな

    47
    ブウ同士なら体力が減るとかいう謎理論

    48
    つまりZ最強の敵は御飯吸収ブウでええんか?

    52
    純粋悪ブウはゴテンクス吸収以降悪ブウより弱いけどキチゲMaxスタートだから何するかわからんパワー系池沼みたいなイメージ

    54

    リンク切れ



    104

    >>54

    右下の天才で草生える


    67

    >>54

    敗北宣言定期


    81

    >>54

    これは愚かな一族

    55
    そういや超でウーブは何しとるんや?
    育成失敗?


    63

    >>55

    超はまだウーブと出会ってない


    71

    >>55

    まだ生まれて間もない時期のはずやぞ


    76

    >>55

    超はパラレルだから原作最終回に繋がらない説

    56
    悟空「御飯ってオラの息子だぞぅ!?お父さんより強いところ見せられたらたまんねぇだー!」

    57
    ベジータ「ブウと戦えるのはカカロットだけだ」「お前がナンバーワンだ」

    悟飯は?

    58
    お前ら原作見てないな
    純粋ブウは色んな界王神を吸収してその力を抑えた

    最後に大界王神を吸収することで
    やっと制御出来るようになった

    59
    体内で悪ブウにはどうやっても敵わないって言って実際に敗走してたから悪ブウ>純粋ブウやろ

    62
    界王神の体力回復の件といいガバガバや

    73
    超3悟空
    ゴテンクス
    御飯
    ベジット

    どれか勝てたやろ

    80
    純粋ブウと純粋悪ブウもごっちゃになってる奴いるから
    もうめちゃくちゃだよな

    83
    アニメだと御飯吸収ブウと悟空がタイマンしてたりするからわかりにくいけど原作読む限り純粋ブウはわりと弱い

    85
    海外で展開してたDBのオンゲの設定が悟飯が気を学問として成立させた世界って聞いてちょっと面白そうやなって思ったわ

    91
    ブウって吸収があるから圧倒的格上が瞬○するのが一番ええはずなんやけどな

    93
    今のアニメ公式は

    無印→改→超

    でZはパラレルだぞ


    99

    >>93

    GTさん···

    95
    セルってふたりで戦えば普通に倒せるのでは

    96
    物語を綺麗に終わらせるために悟空がやらなきゃ駄目なんやろ

    97

    リンク切れ


    リンク切れ



    108

    >>97

    1枚目の左上の表情するの辛そう


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1550476140/