バスケって実際に見てみるとあんまり面白くなくてガッカリするよな



    1
    ボールがぽんぽん入って忙しないというか一点の重みがないというか


    40

    >>1

    最近のNBAのこといってんなら確かに点取り合戦感はある

    3
    なんだ嘘か

    6
    接戦になるとワンシュートがめっちゃ大事になるぞ
    終盤はずっとヒリヒリしとる


    9

    >>6

    接戦にならないと駄目ってことじゃん

    8
    嘘ついてすいませんでした


    11

    >>8

    なんや嘘かいな

    10
    ほーん

    13
    実際のバスケの試合よりスラムダンクでバスケを知ったから
    その後現実の試合みてなんかがっかりした思い出がある

    漫画の方が展開をじっくり見れるからかな

    14
    しかも地味な得点が多い

    19
    あいつらデカイから遠近感がよう分からん

    24
    逆に見る分には一番面白いスポーツってなんや?

    26
    いやほんまにあのサイズが適切なんか?誰も検証してないだけでもうちょい大きい方が絶対おもろいやろ


    42

    >>26

    縦とか伸ばされたらしんどいからやるほうが

    29
    まぁサッカー好きな人とかやとプレイとか展開とか見て楽しんどるのかもしれんけど
    ワイなんかやとスコアレスドローとかなんか納得できんくてさ…
    考え方とか楽しみ方ちゃうんやろな

    33
    まあ接戦じゃないとつまらんのは間違いない

    37
    なまで見ろ
    それに限る

    39
    バスカッシュがこんな話やったな


    47

    >>39

    あれデザインがオシャレなアニメやったな

    43
    アメスポは基本的につまらん

    45
    Bリーグならしゃーない
    プロ()なのにフリースロー外しすぎるし
    レベルが低くてつまらないからすぐ飽きる

    46
    キュッキュッうるさい


    48

    >>46

    この音すこ


    49

    >>46

    バトミントン?

    52
    やきうよりは100倍おもろい


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1550350531/