ツイッター動画保存ランキングとかいう闇が深すぎるサイト



    1
    ホモや児童ポルノで溢れている模様

    2
    おまえらええんか?

    3
    例のランキングなんかよりもやばいやろ

    4
    ええこと聞いたわ
    ホモ動画発掘できるんやね

    5
    ホモと韓流ばっかやんね

    8
    朝鮮人のキショい顔見る苦行に見合った成果は出るわな

    9
    ええんか?

    11
    闇が深すぎるやろ...

    12
    js2人のエロ配信のやつ見たか?

    13
    ようわからん男アイドルっぽいのばっかやん

    16
    韓流アイドルとホモとエロ

    17
    ガイジっぽい顔のjsが全裸になって配信してる動画とか見つかるしやばいわ

    20
    ホモとカマホモアイドルばっかやんけ

    21
    ええんかよくないやろ

    22
    これ何を騒いでるんや?

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1096601337817718784/pu/vid/360x640/jV50QtOfqgpqakJz.mp4?tag=6



    23

    >>22

    後ろで人形動いてる


    27

    >>22

    怖いからやめろ

    24
    ツイッターとかいう闇深動画の宝庫

    25
    どのサイトや?

    32
    いやどのサイトや

    36
    どこって言うかスレタイの通りなんちゃうの

    41
    子犬と踊り狂ってる奴好き

    48
    絶対北河保存しとるわ
    あいつのパソコン掘ってみ
    絶対出てくるわ

    50
    韓流マンセー勢保存し過ぎやろ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1550317714/