【ネタバレ】キムが如くクリアしたやで



    1
    モグラの正体は星野

    4
    谷原

    8
    中尾彬やで...

    10
    海藤さんとかいう理想のグラディオラス


    13

    >>10

    いい加減切り替えらんねえのか


    74

    >>10

    いわれてみるとほぼグラディオだな

    12
    生野がヤスケンに見える

    17
    東すき
    海藤さんあんまりすきじゃない


    21

    >>17

    ワイは好きやで

    18
    八神って桐生以上の伝説の男になったよな


    28

    >>18

    なんだと?

    19


    24
    さおりさんほんとすき


    27

    >>24

    NTRされるの納得いかん

    26
    キムタクが無理でやってないんだけど
    全クリしたら木村本人にちょっと愛着でたりするんか?


    40

    >>26

    すこれるぞ


    44

    >>26

    お前中居正広やろ

    33
    黒岩のキャラが思ってたのと違って草生えた

    35

    リンク切れ



    127

    >>35

    キムが如くのゴリラの優秀さで勝利


    45

    >>35

    これすき

    37
    ピエール瀧さん殺しの依頼は一瞬躊躇ういいヤクザだった

    38
    さおりさんとかいう前髪上げたら案外大したことない女www
    ガッカリですわ

    49
    次回作は尋問にもっとゲーム性持たせて回数増やして欲しいわ

    53
    一番強いのはケンゴかステッキ使いか京浜同盟の本田


    64

    >>53

    本田火力高すぎやで

    58
    黒岩めちゃめちゃ強いの意味わからんわ


    134

    >>58

    お薬パワーアップもあるしな


    62

    >>58

    実際戦うとそこまで強くないの草はえる

    59
    杉浦が小栗旬に見えて仕方なかった

    63
    大嘘で草
    ハシマのカシラやで

    65
    さおりさんNTRとかマジか?
    星野君が一番の被害者やろ、さおりさん歳いくつやねん...


    109

    >>65

    35
    ちな星野25

    67
    次回作でてもぶっちゃけシナリオ次第やわ

    73
    これの評価良すぎて今までの堂島の龍さんは何だったのか状態やんけ


    78

    >>73

    いうても1,2,維新、0には勝てへんやろ


    81

    >>73

    なんだと?

    76
    東とかいう四方八方からボコボコにされるし可哀想すぎやろ
    田代くんより可愛いわ

    80
    刑執行まじかの死刑囚の冤罪を証明するとかとんでもない事よな
    全世界で報じられるんちゃう?


    84

    >>80

    まあそもそもあんな簡単に面会できるわけないしな


    88

    >>80

    なんJのパートスレやばそう

    85
    モグラの正体は焼肉屋のキムさんやで


    95

    >>85

    キムさんメッセージ飛ばしまくってくるからきらい

    90
    医者ボコボコにできる神ゲー


    98

    >>90

    患者が拍手してて草

    91
    羽村は絶対死ぬと思ってたわ

    93
    真島とか大吾は何してんの?
    如く6からまだそんな時間も経ってないやろうしこいつら東城会のトップやろ?神室町であんな騒いだら黙ってるわけないのにな

    94
    拳銃で致命傷とか雑魚すぎやろ
    桐生ちゃんなら牛丼食ったら全快やぞ

    101
    早くPS+で半額セールにならんかな
    半額になったら買う予定や

    102
    ネットで異様に絶賛されてるけど売り上げはそうでもない謎ゲー


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1550281391/