女騎士「こっちの世界にやってきてコンビニのアルバイトを初めてからもう一ヶ月か……」



    1
    一ヶ月前
    女騎士「こちらは温めるのか?」

    隠キャ「ボソボソ……」

    女騎士「なんだ?聞こえないぞ?もっと大きな声で喋れ」

    隠キャ「ボソボソ………」

    女騎士「大きな声で喋れと言っているであろう!それに人と喋るときは目を見ないかこの無礼者が!この私を侮辱しているのか!!」

    隠キャ「……!?」

    店長「女騎士ちゃん落ち着いて」

    女騎士「すっすまないすこし取り乱してしまった」

    店長「あたしが代わりにやっとくから女騎士ちゃんは休憩してていいわよ」

    女騎士「感謝する(今日も店長に迷惑をかけてしまった……)」


    60

    >>1

    なんで店長おネエやねん

    2
    女騎士「いらっしゃいませー」

    強盗「金を出せ」

    女騎士「当店では金の取り扱いは行っていない」

    強盗「はぁ?俺はレジの金を出せと言ってんだよ」

    女騎士「ん…?」

    強盗「早くしろ」

    女騎士「あぁさては貴様が接客マニュアルに書いていた強盗という奴だな?」

    強盗「そうだよ!だから金寄越せ」

    女騎士「いいだろう!だが欲しいというのなら力づくで奪って見せるがよい」

    強盗「怪我しても知らねえからな!」ナイフコウゲキ

    女騎士「そんな攻撃じゃ私に傷ひとつ付けれんぞ?」

    強盗「(何者だこいつ?俺の攻撃を的確にかわすなんて……)」

    女騎士「雷槍滅殺剣っ!!」グーパンチ

    強盗「」

    女騎士「悪を蹴散らすのは気分がいいな」

    3
    おま


    63

    >>3

    やるやん

    5
    女騎士「あれ以来悪人を退治したくて落ち着かん…やはり私は騎士なのだな」

    ガサッ

    女騎士「おい!貴様、商品に何をしている!」

    松尾昇「おまけの中身が知りたくて――」

    浜松市東区内のショッピングセンターで、ポテトチップスのおまけのプロ野球選手カードの入った袋25個に、

    はさみで切り込みを入れたとして、浜松東署は6日、愛知県豊川市中条町宮坪、無職松尾昇容疑者(51)を器物損壊容疑で逮捕したと発表した。

    「巨人軍のカードが欲しかった」と容疑を認めているという。

    同署によると、**容疑者は5日午後1時55分ごろから約20分間、同センターで、

    おまけのカード付きのポテトチップス25袋(1袋90円、計2250円)のおまけの袋をはさみで切った疑いがある。同容疑者は、計35袋のおまけの袋を切り、中身のカードを確認して気に入った10袋を購入した。
    それ以外の25袋を商品棚に返してセンターを出たところを警備員に呼び止められたという。


    53

    >>5

    やったぜ


    64

    >>5

    うおおおおおおおおおおおおおお

    7
    変化球すぎたな

    11
    イイネ

    15


    19
    ライトニングさん出てくるからやめろ

    23
    これは見逃しストライク

    27
    さすがに予想できなかったわ

    31


    33
    接客マニュアル読んだなら強盗には逆らわず大人しく従えって書いてあるよね


    72

    >>33

    異世界の人が日本語のマニュアル読めるわけないやろ

    34
    はえー

    38
    鋭角に曲がってきた

    42
    久々に良質なのを見た

    46
    今までで一番よかったのはクジラックスのやつやけどアレを越えるのは無理やな


    49

    >>46

    ハラデイ


    57

    >>46

    あれは本物を紹介し続けた上での〆のおまけやからな

    47
    コンビニやなくてショッピンセンターやんけ

    52
    これは本格派おまけ

    59
    警備員はおらんやろ

    66
    やられたぜ

    69
    どうあがいてもライトニングさんがでてくる


    73

    >>69

    アグリアスやぞ

    74
    9位 日清食品 カップヌードルしょうゆ味 miniガンプラパック

    2009年夏に『機動戦士ガンダム』30周年記念として発売されたコラボレーション商品。
    1/380スケールという極めて小さなガンプラながら、造形のクオリティが高かったため、一部販売店では早期に売り切れとなった。
    また、1年後にはチリトマトヌードル味のおまけに「シャア専用MS」が付属したコラボ企画も行われ、ガンダムファンを魅了した。


    リンク切れ


    85
    1位 カルビー プロ野球チップス
    「おまけの中身が知りたくて」

    浜松市東区内のショッピングセンターで、ポテトチップスのおまけのプロ野球選手カードの入った袋25個に、
    はさみで切り込みを入れたとして、浜松東署は6日、愛知県豊川市中条町宮坪、無職松尾昇容疑者(51)を器物損壊容疑で逮捕したと発表した。
    「巨人軍のカードが欲しかった」と容疑を認めているという。
    同署によると、松尾容疑者は5日午後1時55分ごろから約20分間、同センターで、
    おまけのカード付きのポテトチップス25袋(1袋90円、計2250円)のおまけの袋をはさみで切った疑いがある。
    同容疑者は、計35袋のおまけの袋を切り、中身のカードを確認して気に入った10袋を購入した。それ以外の25袋を商品棚に返してセンターを出たところを警備員に呼び止められたという。


    リンク切れ



    89

    >>85

    やったぜ

    91
    ちょっと草

    94
    器物損壊で延々晒され続ける男


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1550206114/