中国人って親日やし言うほど悪い感じはしないよな



    1
    中国人って日本大好きやん

    3
    まあ大学にいた中国人留学生はすげえいい奴だった
    日本語の勉強も熱心だったし

    4
    つ反日教育


    149

    >>4

    無知
    共産党批判がNGで他国賞賛はOK

    5
    なんで日本のマスゴミは中国を悪く言うんや

    7
    日本人の料理にもツバ入れんからな

    8
    そら日本にいて生活してるようなやつは日本に理解あるやつがほとんどやろ


    48

    >>8

    普通に考えればわかるわな。嫌いな国にわざわざ来ないし

    9
    中華料理が好物やから父さん好きやで

    11
    あいつら意外と日本に理解あるで

    12
    声がクソでかくて迷惑やけど意外と良いやつ多い
    単体だと兄さんたちの方がきついわ

    13
    そもそもシャバに出てこないネトウヨの意見なんて聞く価値ないし

    14
    テレビに出てくる反日中国人てどこにいるんや

    17
    夫婦で来日してた留学生の夫婦ケンカ半端なかったで
    ワイらの前で怒鳴りあいはじめて嫁が激高絶叫しながら夫をナベでボコボコに殴り続けるんや

    19
    うちの中国工場の食堂で昼飯の時に堂々と反日ドラマ流しとったで

    22
    ってことにしたいのはわかった
    毎日スレ立てご苦労さん

    28
    中国人は仲良くなればほんと良くしてくれる
    奢ってくれたりするし

    35
    台湾が親日国なのはよく言われるけど
    上海や北京や広州は全然台湾と同じくらい親日やで


    41

    >>35

    証拠は?

    37
    日本人じゃあるまいし
    外国人が迷ってたらほとんどの人は助けるよ

    38
    良いやつも悪いやつも居る
    中国は11種類の言語があるんだっけ

    43
    なんか日本人って言うほど優しくないよな
    なんで日本人は優しいなんて言われるんや
    陰湿やん

    45
    最近兄さんが暴れまくってるから比較的に露助や父さんがマシに見える

    46
    まあ良い奴も悪い奴もいて当たり前
    中国人観光客が糞だったのは事実

    49
    ミサイルを向けられてるのに親日国だと思っているガイジ

    50
    でも金持ち中国人の紳士率の低さもガチやと思うわ


    55

    >>50

    日本の金持ちも言うほど紳士か?

    53
    経済も中国の方が好調なのに何で日本に留学来るんや?

    56
    最近やたらこんなようなスレたってるけど、中国人が立ててそう

    57
    根っこから洗脳されとるやつ以外はそこまでてもない

    65
    アラブ系や南米系に比べれば中国韓国人はまだまともで真面目な方やで
    文化が似てる分


    73

    >>65

    理解しやすいだけでマトモとかマジメとかは個々人の話やで

    68
    むしろ白人国に行ったらだいたい仲良くなるの中国人と韓国人やからな
    台湾とかモンゴルとかも仲良くなる


    74

    >>68

    白人は基本アジア人は相手にしないからな


    79

    >>68

    これなんなんやろな

    70
    ただレストランでの食べ残しの汚さはガチや…

    75
    わおは韓国人が一番好きやな
    優しい人ばかりでビビる


    84

    >>75

    旅行行くと割りと親切で日本語だいたい通じてびびる

    77
    テレビの報道だけで中国を決めつけるのはあかん

    78
    良くも悪くも身内(血族・友人)しか信頼してないって点で信用はできるで
    そこさえ理解しておいて面子さえ潰さなきゃ兄さんと違ってちゃんと話し合いはできる

    85
    電車で騒いだり駅汚すわでマナーとにかく悪いだろ
    ネットで話するだけならいい人だけどリアルじゃ害しかない

    88
    南京はほんと親日で草
    なんか虐殺記念館に毎年熊本県の平和団体が線香あげにくるらしいから
    記念館の人は感謝しとるらしいで

    89
    なぜか中国人ネタにはジャップ連呼ネトウヨ連呼が湧かない不思議


    93

    >>89

    言われてみれば中国ネタはそういうの目につかないな


    95

    >>89

    あー


    98

    >>89

    コリアンネタは仕事なんじゃね

    92
    はい

    94
    内と外の使い分けは日本人よりシビアよね中国人

    99
    中国人は合理主義者も多いからいがみ合っても無意味なのが分かってる奴も多い

    101
    旅行とか行って日本人ってバレたら殺されるのかと思ったらむしろ親切にしてくれたし、ヨーロッパより居心地ええでほんま


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1550145882/