【悲報】オードリー春日さん、未だにあの風呂なしボロアパートに住んでいる模様



    1
    お前らええんか...

    4
    今となっては世田谷ベースみたいなもんやろ

    5
    大家が困ってそう


    6

    >>5

    大家は春日やぞ

    8
    普段は豪邸にいるぞ

    12
    会おうと思えば会える

    16
    ドッグカフェの女がごっついい部屋に引っ越しとる可能性

    20
    風呂がないから赤ちゃんのおしり拭きで体洗ってる話すこ

    23
    年収億いってるやろ


    31

    >>23

    取り分4らしいから余裕で億いってる

    27
    もうテレビ局で風呂入っていくしな

    32
    ボディビルダーって好成績残すなら風呂入っちゃいけないし普通にあり得る


    47

    >>32

    なんで?


    64

    >>32

    臭そう

    33
    いうて飴ジュースとかもう飲んでないやろ

    34
    学力体力清潔感忍耐力と女にモテる要素満載の男


    40

    >>34

    清潔感…?

    35
    大家は建て替えたいけど春日が出ていかないからできないって昔内さまで言ってた


    44

    >>35

    立ち退き金目当てかな?


    54

    >>35

    普通貸借契約なのかな

    36
    一部屋を除いて春日と制作会社が借りてる
    残りの一部屋には隣の家の息子(春日ファン)が一人暮らししてる


    41

    >>36




    43

    >>36

    一般人は住んでないんやな


    48

    >>36

    普通に家賃50,000くらいボられてそう

    38
    ジムに住んでるんやないんか?

    42
    ガチすぎて節約生活を終わらせた男

    45
    春日は髪下ろしてると普通にイケメンやしな 体は鍛えてるしモテモテやろな

    46
    春日が普通の家に住んでるところ週刊誌に撮られたら腹抱えて笑うわ

    50
    ポルシェに住んでる武井壮みたいなもんやろ

    51
    一軒家建てるまで貯めるとか昔言ってたけど
    今なら数件余裕で建てられるやろ


    53

    >>51

    一等地に豪邸建てるらしいこらまだやぞ

    55
    倹約家なのに貯金2億って少なくね?
    風俗で豪遊でもしてるんか

    59

    リンク切れ



    84

    >>59

    目細いけど以外とさわやかで草

    60
    ほんま消えんよなオードリー
    キャラ芸人としては偉業レベルやろ


    63

    >>60

    ラジオ芸人やぞ


    66

    >>60

    まあキャラ芸人じゃないしな

    62
    若林って殺人犯みたいな顔してるな


    67

    >>62

    でもアイドルのライブで泣くぞ

    70
    毎日かかさずAvgleチェックしてるらしいな


    72

    >>70

    全動画をチェックしてるらしい

    73
    ドッグカフェの彼女も呼んどるんやろうか


    74

    >>73

    狙ってる女だぞ

    75
    初心を忘れないためやろなあ

    80
    むしろ春日が恩返しに改築やろ

    87
    まだ近所のスーパーで見かけるから普通に住んどると思うで

    91
    これほんとに行けば会えるんか?

    96
    自分磨きに手を抜かない姿勢すこ


    引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1550119578/